2011-05-30

お前はクズだ。

お前はクズだ。

大学生っていう肩書きはあっても、それに見合っただけの成長をしてるのか?

周りはみんな大人なのに、お前だけ何もできてない。

看板倒れもいいところだ。

肩書きだけで大人になれると思ったら大間違いだ。

周りを見る能力というか空気は感じられるようになったのかもしれない。

前よりましになったのかもしれない。

だけどさ、そんな気休めこっちだって聞きたくないんだよ。

空気わかっても、それをきちんと消化して、空気にあった行動していけるかは別問題だろ?

お前が喋る度に微妙空気になって、それを解消するのにみんな大変なんだよ。

ずっと一人で、他人を寄せ付けずに、結局はなんか勝手に変なテンションになってさ、

それで勝手に自爆して、自分という存在がいやになったけど、って、でも自業自得でしょ?

自分がやったツケが自分にまわったら自分が嫌になって、逃げ出したくなって、

自分自分であることがいやで、って無料子供相談室じゃないんだよここは?

お前なめてんのかよ。何歳になって泣き言言ってんだよ?

お前が失敗して、それで嫌になってその環境からドロンして、

それでお前の失敗を知らない人と新しい関係を築いて、

それでまた失敗してドロンして…

何の意味があるの?

すごく臆病だよお前。

から、失敗しても失敗しても学ばない。

失敗したことから逃げてばかりで俺は失敗してないみたいな態度。

いい加減俺も疲れてきたんだけど。

いつも自分本位自分が全て。他人は関係ない。

他人の指標で自分のことを測ってるくせに。

他人にすごいね、って言って欲しくて、

あぁ、センスいいね、とか、かっこいいね、とかなんとかいって欲しくて、

色々やってみるけど、でも、それでも、できてないし笑

あまりにもわかりやすいからみんながお情けで言ってやってるってことぐらい理解できないのお前?

失敗したことでからかわれるとマジギレするしな。

それを笑ってネタにすらできない。

自虐はするのに他人に言われるのは嫌なんだね。ホントに独善的。

それで話題変えたいのかなんなのかしらないけど、適当なこと言って滑っては、

ただでさえアレな空気微妙にしてさ、お前は喋らない方がいいんだ、って。

俺嫌われてるのかな、って、ホントお前何様、ってかお前がその空気作ったんだろ?

失敗した時点でお前の化けの皮ははがれてんの。

たかが1回の失敗、とか、そういうふうに言うけどさ、それが全てだから

言い訳ばっかり考えてさ、それだけはうまいからな、お前。

で、ずっと周りにいい顔して、

いかにも自分が高尚な人間で、自分がすごい人間で、まるで、

まるで、欠点のないような人間であるかのようにして。

でも、できてないから。ドヤ顔で俺はこんなにすげえんだ、とか言ってみても、

うその失敗で全部バレちゃってますから

からもう金輪際俺のところに来て泣きつくな。

俺ももう次はない。これで最後から

最後友達無くしたくないならいい加減気づけアホが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん