2011-01-26

最低な人種自分が入っていることに最近気がついた

どうやら自分は他人を見下すことでしか幸せになれない人種だったようだ。

今、どうしてもそれを認めなければならなくなって、どうしようもなく辛い。

しいハッピーエンド物語では、他人の評価を求めすぎた作家が、『他人のために』と思い直す。

自分はそれと逆だと気づいた。

考えれば考えるほど、小さい頃からそうだった気がする。

小さい頃、絵を褒められて何を勘違いしたのかそのまま絵を描いていた。

延長として小説も作った。

ランキング1位の作品を見て、あの人のようにすばらしい作品を書けるようになりたいと憧れた。

憧れの方向が違ってた。

すばらしい作品を作りたいんじゃない。

すばらしい作品だと褒めて欲しかった。

から作品につける説明文はその内容よりも、自分がどうだったぐらいしか書いてない。きもい。

作品の内容を考える時間よりも、その作品を出したらどんな評価がくるか、ということばかり考えてた。ばかだろ。

ずっとそこを勘違いしていたから、「人の評価であなた価値は決まらないよ」という励ましの文句でさえ、何故か心に響かなかった。

しかしたら、創作に向いてない性格なんじゃないか根本的に。

もうアウトプットする気はないのに、気がついたら考えている。

しかし、それでも、自分の作品がランキング1位で、コメントがああだこうだぐらいしか考えてない。

肝心の中身がない。

妄想中毒なんだ(はあと」

他の人がこれを言った時、ちょwwwwきめえwwwとあざ笑ったが、

考えた末にたどり着いた答えが他でもない、自分がそういう人間だった。

あなたが、嫌いだと思っている人間性格あなたにとって悪いと思っている部分です」というのは正しいと思った。

そんなことはどうでもいいや、もう疲れたよ。

でもこの行為を自分から取ったら何すればいいんだろう。

もう生きる希望はない?

どこから間違ってた?

人と喋ってストレス解消が、理解できない。

友情も理解できない。

人のためという感覚意味不明

自分死にたいんじゃない。人間の居ないところに行きたいだけだ。

人間っていうのは、悪口陰口叩きあいしたり、利益のために詐欺スレスレをやったり、変に固まっていたり、変に考えている生物を指します。

人間扱いされない場所、かつ生きていけるところがいい。

隔離された独房たいなところに入りたいな。

一日三食で少々の水分と、少しの散歩でいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん