2024-04-06

ブサイクが性被害に遭いやす理由

増田アラサーなんだけど昔からかなりジャイアンママに似ててまあ言っちゃうブサイクなんたけど、電車通学が始まった高校生の時から二児の母になった今も痴漢だの変質者だのに指だけじゃ数えきれないくら被害にあってるのね。うち2回はあまりにも悪質だったので警察呼んだこともあるのね。

でも可愛い友達(本音が言えない仲なんでしょ、じゃなくて若い旅行行きまくったり結婚式で役目振り合うような仲の友達ね)は全然被害にあったことがなくて、増田ブサイクなのになんでだろ〜と思って発言小町とかで質問してみたんだけども「本当は可愛いから痴漢にあうと思ってますよね。自虐風自慢ですか。見苦しいですね」とかいゴッサムティも真っ青の答えが返ってきて終わっちゃったわけ。

からこの間顔見知り程度のオッサンに「旦那じゃイったことないでしょ」「俺なら満足させてあげられるからね」とかいキモキモ言葉囁かれながら押し倒された時から一生懸命なぜこんな目にあうのか考えてみました。(ちなみにオッサン強姦まではされてませんのでご安心ください)


で、たどり着いたのが「若い女にはムラムラするけど、ブサイクにならそのムラムラをぶつけても罪悪感が無い」からかなという理由でした。合ってる?

可愛い子には多分罪悪感と、俺なんかがあん可愛い子に何かしちゃって良いのか...?みたいな葛藤が発生するんじゃないかしら。でもブサイクには全然そういう葛藤を抱かなくて済むし、なんならブサイクの性欲を俺が発散してやってくらいに思ってるんじゃないかなと思う。

から可愛い友達被害にあわず増田みたいなブサイクとか、私たちとうとう大人になっても可愛くならんかったよね...とよく若い頃一緒に悩んでいた友達結構被害にあってたりするのかなと思いました。

書いてて若干悲しくなってきたけど(笑)、もしこれを見てるよく被害にあう女性、もしお金があるなら本当は趣味かに使って欲しいけど、可愛くなれる手段があればとことんそれらを使って可愛くなるべきだと思う。増田はもう自分にかけるお金がないので諦めていますが。

何も悪いことしてないのに自衛するしかない社会なのが本当に理不尽だし本当に悲しいけど、みんなが幸せに暮らせますように。

  • 地球人類みんな真っ青逮捕待ったなしの性加害を受けて、(ちなみにオッサンに強姦まではされてませんのでご安心ください)とか言ってる認知の歪みヤバすぎて草 絶対に性加害を犯罪で...

    • でもお前もジャップランドから出てないじゃん

    • めっちゃ怒られてビックリしてるけど逮捕待った無しの性加害だったんだアレ。痴漢にも変質者にも遭い過ぎてて、でも誰かが守ってくれるわけでもないし昔の自分なりに対策してても...

      • 普通の民主主義国家は小学生に社会の変え方や権力との闘い方を教えるんですよね 民主主義、政治は市民の武器。この国の最高権力者は国民、国民主権、最も強い権力を持つ1番偉いはず...

        • 今更だからもうこの返信見えてないかもだけど。 最初の投稿に怒ってくれた増田と一緒の増田かな? 何も言わないのは加害者側への消極的加担という言葉に刺さるものがあり、たしかに...

    • お前なんで死なないの?

      • 性被害を黙らせたい性犯罪者湧いてて草

        • いやなんで死なないの?

          • お前、女性蔑視を罵る投稿に片っ端からコピペしてるキモガイジだろ お前が死ねば世の中が平和になるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん