2024-04-06

anond:20240406204052

めっちゃ怒られてビックリしてるけど逮捕待った無しの性加害だったんだアレ。痴漢にも変質者にも遭い過ぎてて、でも誰かが守ってくれるわけでもないし昔の自分なりに対策してても何の意味もなくてもういちいち傷付くのしんどいし被害矮小化してたのかもしれない。ハッとさせられました。ありがとう

でも被害の1回1回で警察相談するの、すごく勇気がいるのね。増田は元記事の通りもう逃げ方と諦め方がわからなかった2回だけ通報したけど、うち1回は聞き取りしてくれたのがおじさん警官(?)で、はどこまでさわられましたかパンツに手は入れられましたか?指は?恋人はいましたか?いますか?性交経験は?なんてこと普通に聞いて来て電話切ってから泣いたし(聴取ルールに則って聞いてきたのかおじさんの趣味だったのかは分からない)、もう1回は女性警官対応してくれて一緒に電車にも乗ってくれたけどその時に限っていつもの痴漢がいなくて結局捕まえられなくて、朝早くにこんな一市民のために付き合ってくれたのが本当に申し訳なくてもう通報したり騒ぐのやめよってなっちゃった。もう少し勇気と気力があったら頑張りたいと思う。これから人生で頑張らなきゃならない状況にならないのが1番だけど...。

記事への反応 -
  • 増田アラサーなんだけど昔からかなりジャイアンのママに似ててまあ言っちゃうとブサイクなんたけど、電車通学が始まった高校生の時から二児の母になった今も痴漢だの変質者だのに...

    • 地球人類みんな真っ青逮捕待ったなしの性加害を受けて、(ちなみにオッサンに強姦まではされてませんのでご安心ください)とか言ってる認知の歪みヤバすぎて草 絶対に性加害を犯罪で...

      • めっちゃ怒られてビックリしてるけど逮捕待った無しの性加害だったんだアレ。痴漢にも変質者にも遭い過ぎてて、でも誰かが守ってくれるわけでもないし昔の自分なりに対策してても...

        • 普通の民主主義国家は小学生に社会の変え方や権力との闘い方を教えるんですよね 民主主義、政治は市民の武器。この国の最高権力者は国民、国民主権、最も強い権力を持つ1番偉いはず...

          • 今更だからもうこの返信見えてないかもだけど。 最初の投稿に怒ってくれた増田と一緒の増田かな? 何も言わないのは加害者側への消極的加担という言葉に刺さるものがあり、たしかに...

      • でもお前もジャップランドから出てないじゃん

      • お前なんで死なないの?

        • 性被害を黙らせたい性犯罪者湧いてて草

          • いやなんで死なないの?

            • お前、女性蔑視を罵る投稿に片っ端からコピペしてるキモガイジだろ お前が死ねば世の中が平和になるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん