2024-03-05

確定申告増田やらなくちゃを思い出す台もおをゃチク寧楽や出す間を句紺敷いてくか(回文

おはようございます

今日は雨降るかも的な?寒い朝の様子よ。

すっかりゼルダの伝説ブレスオブザワイルドクリアしてなんだか余韻に浸っているというか、

他の事あんまりやる気が起こらないわ。

スプラトゥーン3だってシーズン始まったのに。

ノリノリではないこの海苔

いちど焼き入れて風味を増した方がいいのかしら?って思わない?

ちょっと焼き海苔は炙ったぐらいがちょうどいいのよ。

なーんもやる気が無い燃え尽きたというか、

日々の忙しさ、

あ!思い出したこの怠い倦怠感のやる気のなさは

そうよ!

確定申告終わらせなくちゃ!って

それを私はすっかり忘れていてゼルダの伝説ブレスオブザワイルド一所懸命になってたんじゃない!

うわー!

忘れていたわ覚えていたけど忘れたふりして通り凄そうとしていたことをまさに今気付いたわ。

今週でキメ無くちゃいけないわよね。

ここ最近ずーっと部屋の片付けしてて疲労困憊感積み重なったのもあって、

なにごとにもやる気が無いと思うのよね。

逃げてられないわ。

こればっかりはちゃんと真面目にしなくちゃいけなくって、

しかもよ

事務所の今ここのパソコンが古くて、

私の会計処理は自宅のパソコンじゃないとできない矛盾点を孕んでいるの。

マイナンバーとかの読み込みとか一切出来ない合切さ加減がいい加減新しいパソコンを新調したいところだけどなぁー。

最近の私の傾向と対策としては面倒くさいことは後回しにしがち祭り後の祭りにならないようにって思っているので、

これは可及的速やかに行わなければいけないことを

もうさ10クイズ

確定申告しなくちゃ!を10連呼して

締め切りまでにしなくちゃいけないことは!って

急に突如最近ぜんぜん遊んでなかったゲームが気になりだし始めて旅に出るってことになりかねないので、

それだけは避けたいわ。

もう回避100パーセント

その物理攻撃魔法攻撃も全部当たらない

言い換えれば途中のゲームが気にならないような回避力を私は身に付けて、

しばらくは大人しく確定申告に向き合わなくちゃいけないのよね。

あーあ、

それもゲーム感覚でやれないかなーって思いつつ、

結局インボイス制度とかよく分かっていない感じがまだモヤモヤ

いままで負担していなかったことが金額負担増えんの?とか謎が謎を呼ぶ感じで、

ゲームの謎は気になって解き明かそうとしたくなる気持ち高まるのに、

これに限っては全然インボイス制度の謎は解き明かす気持ちが消沈してしまう感じがなんともねー。

短くにまとめて今日はここまでにしたいところよ。

もー早く終わらせちゃいたいわ!

だいたい会計ソフトでの仕訳はおおむね終わっている山場に迎えているんだけど、

あとは細々した紙の領収書とか、

からやんの?って思うでしょ?

でもおおむねおおかたのそう言う紙の領収書は固めておいてあるので、

ある程度は容易なはずよ。

そんであとはパソコンにパチパチと入力して何が懸念かっていうと、

やっぱり謎のインボイス制度

謎だわー、

雰囲気でやってるわー、

意味よく分かってないわーってぐらいの3つの要素があるのよね。

もうチンプンカンプンよ。

でもまあイキフンでも乗り越えられないことも無いと思うので、

行けるところまで壁にぶつかったらハンドルを右にして回れば良いのよ!

あーあ

面倒くさいけど

確定申告深刻にならずにやってくわー。

無事終わりますように。

うふふ。


今日朝ご飯

食パンとお湯沸かしてスープ作って丁寧にコトコトと煮て作られたその粉末をカップに入れてお湯で溶くタイプスープ

食パンを浸しながらスープと一緒に食べるのってなんか丁寧な暮らしっぽくない?

食パンコーンポタージュとか!

丁寧の頂点でしょ?

丁寧な暮らしをしたくなったら食パンコーンポタージュ相場が決まっているのよ。

からちゃんと真面目に節約して

次の新しいゼルダ買うのよ!

美味しくいただきました。

デトックスウォーター

そのスープと一緒に沸かしたお湯での

ホッツルイボスティーウォーラー

今日は幾分早起きしたので、

本当にゆっくりとした朝の時間を過ごすことが出来たけれど外は雨!

まあションテン上げていきましょう!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん