2024-03-02

日本人ポリコレガーとか言ってんの笑える

ポリティカル・コレクトネスとは、社会特定グループメンバー不快感不利益を与えないように意図された政策などを表す言葉総称

まり弱者に対する配慮をしようぜ!って運動のこと

これに対してポリコレガーとか言い出すジャップがいるのが笑える

日本って世界でも稀に見る”正社員解雇規制”ってポリコレを何十年も前からやってきた国なのにな

一度正社員として雇ったらそいつがどれだけクソアホ無能ガイジだろうと絶対にクビにしてはいけない

もしクビにされてもちゃんと訴えたらほぼ100%勝てるようになってる

こんなの海外じゃ絶対にありえないからな?無能ガイジは職場から排除します!これが海外常識

そんな海外の奴らが人種に関する弱者保護ちょっと訴えて自分が好きなゲームとかアニメに少し影響が出たら

経済を30年間まともに成長させれないくら無能な癖に

世界最高レベルポリコレである正社員解雇規制”で職場に居座ってきた無能ガイジのジャップポポポポポリコレがぁあああああああ!!!とか過剰反応してるの完全にギャグでしょ

そんなにポリコレが嫌なら日本から出ていけよ

無能ガイジに人権だけじゃなくて仕事まで与えてる日本ってポリコレの極地だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん