2024-02-19

「銀◯王」っていう名前いかにも売れないまま引き返せない年齢になったっぽい同人作家さんに絡まれ

この記事の途中でデマをばらまいている人ね。

https://nou-yunyun.hatenablog.com/entry/2024/02/19/120000

デマを言ってたけど、いきなりデマだって言ったらカワイそうだから

「それ事実と違いますよ」って指摘したら

引用RTして私のツイートを晒そうとしたんだけど

この人自身には全然人望がないらしくほとんどいいねRTもついてなくて笑った。

この人のアカウント見てみるとまず同人作家らしいのだが、全く売れてない。

明らかに時代遅れの絵なので仕方がないがまぁ無惨な数字である

そして、売れてないどころか最近はあまり作品を作ってない。

最近はひたすらTwitter発言することにハマっているようだ。

とにかく人の注目を集める快感の虜になってしまったのか

毎日ネットトレンドに便乗してすでにバズってるツイートちょっとだけ内容を変えて数撃ちゃ当たる方式つぶやき続けてる。

承認欲求暴走してて怖い。

「七◯葵」といい「避◯所」といい、売れなくなったのに絵を描くしか特技のないクリエイターさんの老後は結構問題ありそう。

他にも「この人は◯◯とつるんでるんだな」とかいろいろ気になる点があったが

もうブロックたからいいわ。

とにかく私の知り合いがこの人RTしてなければそれでいい。

不愉快だったので二度と視界に入れたくないので、この人をRTしてる人いたら問答無用ブロックするわ

  • 見た http://shiroganeya.net/ pixiv 絵が下手 ハムシアター 何が面白いか分からない  つまらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん