2024-01-12

27歳女なんだけど

このスペックってアプリとか婚活ではどうなのかなと思う

・27歳女

地方都市在住

共働き希望

仕事出張多めのメーカー営業職(中小企業

年収450-500万くらい

学歴は旧帝理系院卒(修士

身長169cm、普通体型

普通かわいいレベル普通にブスか意見が別れる顔

・片親

きょうだい児(仲悪い)

家族とは疎遠

・親戚には発達や糖質が多い(高学歴エリートも多い)

子供は欲しいか微妙

性格は多少卑屈なものほとんど無害

無趣味に近いが映画漫画は読む

家事レベル普通

友達は少ないけど小中高大1人ずつくらいは続いている

最近婚活が周りでもアツいけど、↑の婚活スペック勝負はできないよなぁ…と思い、↓の条件で恋愛相手を探して結婚した。

・同年代

年収400万前後

大卒(Dランくらいまで)

チビハゲ

デブ不可

宗教普通日常送れるレベルまでなら可

・なるべくクセがない性格希望

・発達っぽいやつは絶対不可

(例: 趣味は不問だが鉄オタは発達率が高いので不可)

実家レベル不問

・息子激推しパパ&ママ付きは不可

実家と疎遠はなお良し

・同居も不可

・全国転勤可

婚活を経ていないので、自分の条件は高望みをしていたのか安売りしたのかがさっぱりわからないので少し気になる。

  • おじさん(デブ)と突き合おう👊💥

  • ・子供は欲しいか微妙 こういうタイプは99.99%子供産むんだよなあ。

    • 子供産まない人は結婚しないけど、結婚しない人=結婚したくても出来ない人認識で脳内から除外してそう

      • 子供産まない人は結婚しないけど、結婚しない人=結婚したくても出来ない人認識で脳内から除外してそう もちろん「結婚したら子供産む」という意味で言ってるんだぞ。当たり前だ...

        • そりゃ殆どの結婚には「子供産む」ってのが条件に入ってるわけで 絶対に子供産まねええええええくらいに堅固たる拘りがある人以外は結婚相手の要望に従って産むだろ

  • 地方都市だと色々条件が噛み合わなそう

  • 全国転勤可って増田都合のだよね? だとするとあんまりキャリア重視のタイプ選べないし、わりと妥当じゃね 東京近郊在住で全国転勤の条件無かったら、年収学歴はもうちょい高望みで...

    • いや相手都合で可だよ うちは中小企業だから転勤ないし 中小企業だから社則もゆるくて個人個人がわりと好きな場所に住んで働いてる とはいえ関東と近畿が多いかな

      • なるほど、それならもう少し上でも良かった感… 地方都市なら悪くはないと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん