2024-01-09

30代女子20代女子との恋愛

当方、30歳普通男。

ある結婚相談所You Tube曰く、33女子には見えない壁があるらしい。婚活ミスマッチが起こりやすい年齢というのだ。

多くの女性が30と35の誕生日に歳をとったこ意識する。しかし32から33になったときはあまり意識はされない。33女子ミスマッチとは「自己評価レベル」と「相手に求めるレベル」にギャップが大きいため婚活が難航することだ。とくに美人ほど難しいらしい。例えば、自分レベルが70だと思い込んで同レベル男性を探すとマッチしない。レベル70の男は20代を狙うから

恋愛でもこれはあると思う。最近年上の30代女子ターゲットにしているが、難しい。

お前のレベルが低いと言われればそれだけだ。でも25歳の元カノデートしたときの反応が最近デートした30代の女子とは違う。例えばレストランを予約し、上座に座らせ、サラダを取り分け、かわいいと褒めて、トイレに行ってる間に会計を済ませて、駅まで送ってあげるとする。20代女子はそれで80点くれるが30代女子は50点しかくれない。

理由簡単。なぜなら今まで他の男に同じようにエスコートされ良いレストランに連れて行ってもらったことがあるから

これは仕方ないことだ。私もこの前長野で星空を眺めて綺麗だと思ったが、海外でみた星空の方が綺麗だった。日本からたことがない人は長野の星空に80点つけるが、私は50点しかつけれない。これは誰が悪いではなく単に経験の差なのだ

一般的20代女子の方が男性から人気であるしかし私は30代女子が好きだ。自分というものを持っているし、話してておもしろい。反対に20代特に前半の女の話は大抵クソつまらない。人は皆、自分評価してくれる人と一緒にいたいと思うのだ。なのでターゲット20代女子にしようと思う。


かわいい子と付き合いたいと思うのであれば20代女子を狙う方が効率的である

批判する気はないが恋愛経験の多い独身30代女子マーケット自分価値再考することをおすすめしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん