2024-01-03

プログラミング初心者仕事をすることの難しさ

プログラミングを学ぶ際、初心者としての期間が長く続くことはよくある現象です。初心者の段階では、基本的知識スキルを身につけ、それを活用して実際に何かを作ってみる、というアプローチ一般的です。スポーツを例にとると、初心者はまず基本的ルールを学び、それから実践を通じてスキルを磨いていきますしかし、スポーツと異なり、プログラミングでは初心者でも作成したコードが実際のプロジェクトの一部となることがあります。そのため、初心者であっても一定レベルコード品質を保つ必要があります

最初は手探りで学ぶことも大切ですが、初心者コード重要プロジェクトに影響を及ぼすリスクもあります特に仕事プログラミングを学ぶ場合、このバランスを取るのは難しいと感じるかもしれません。良い方法としては、最初は大規模なコードベースに参加するのではなく、小さなツール作成することから始めることをお勧めします。また、初心者としての成長過程で受けるであろう批判フィードバックに耐えられるメンタルの強さを持つことも重要です。このような心構えとアプローチが、初心者プログラミング世界で成長するのに役立つでしょう。



喋った内容をChatGPTで書き直してもらい日記にする試み。

自分推敲して文章書くより格段に楽だし文意普通に分かるのですごいと思った(小並感

元の文章

プログラミングについてなんですけど、プログラミング初心者というのが結構長い針と他の何回いろいろ初心者の私が何かある程度ざっくりと覚えてそれをやってみようみたいな学び方があると思うんですけど何かスポーツとかなったら初心者それだけよへ覚えておいて。ルール治寿覚えといてじゃあそれを見つけていこうみたいなことがあると思うんですけどまぁそれはスポーツやったらあの後に残らないので江頭間成果物としのぶやったらそれでは良いねまぁなんですけど 雲がプログラミングとかだったら、初心者の私でもあの書いたものコードベースなっちゃうわけですよね。なので、割と最初の子でもある程度コードベースの子温大大潤位の品質担保していかなければいけないっていうことになってくるのではないかと思います。なのでまぁ最初は手さぐり変えてもらってもいいと思うんですけど、まぁ実際それが後力割とエビとか出木木に言われてしまうということがお風呂なるかと思います なので、それどうしようかなぁと言う考えがあります。 そこがまぁ仕事プログラミングを覚えていくと上での難しいんじゃないかなと考えておりました。どうしたら良いのかって言う話ですけど、最初は大きいコードベースに入らない小さいツールとかを作っていくであるとかまぁそうですね。コードベースの 母杯やるとしたら円程度は気にせずに帰ってから。ビューされても無きにしないメンタルですね。そこが結構なかなか難しいかなと思います

上記をいい感じに書き直して下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん