2023-12-28

23歳になって

10歳の頃からエロいことにすごく興味があった。

12歳のときオナニーを始めた。AVエロ2chまとめサイトばかり見ていた。質問サイトえっち質問・回答も読破した。

その頃からすごくセックスたかった。

中学校入学し、猥談仲間は何人もできたが、私ほどエロいことに興味がある女子はあまりいなかった。クラス男子に片っ端から声をかけて無理やり彼氏を作ったが、少し遊びに行っただけで何もせず別れてしまった。

毎日エロいことばかり考えていて、空き時間にはAVを見てオナニーばかりしている自分だんだん恥ずかしくなってきた。

自分のことを汚い存在だと思った。中学校では自分オナニーの話だけはできなかった。

おまけに私は女体がすごく好きで女性のことをいつもエロい目で見ていた。ある日1人の友達に気づかれ、「お前、XX(女)先生のこと好きでしょ」と言われた。バイセクシャルだとバレるのが怖くて、ますます自分を隠すようになった。自分のことが嫌いだった。

中学校では心を閉ざし、それでもセックスしたくてインターネットチャットを利用するようになった。

そこで、23男性自称する人物エロについていろいろと相談にのってもらった。

私「私の周りの女子で誰もエロいことに興味がある人はいなくて。私みたいにオナニーばっかりしている人もいないと思う。」

男「今はみんなエロい話をしていないかもしれないけど、20歳頃になるとみんなオープンに話すようになる。女子もみんなオナニーしているし、大人になればそのことを普通に話せるようになる。全然恥ずかしいことではない。」

結局その人とは音信不通になり、会うことはなかった。

本当に大人になったら堂々とエロい話ができるようになるのかなと疑問に思いつつ、時は過ぎていった。

セックスしたいという気持ちに悩んで毎日のようにエロい夢を見ていたが、なかなかセックスをする機会はなく、日々オナニーに明け暮れていた。

しかし、こんな私にも19歳のときセックスをする機会が訪れた。その後も日常的にセックスをしているが、相変わらずAVと女体とオナニーはすごく好きである

チャット男性の言った通りで、今では自分セックスの話もオナニーの話も堂々とするし、私がすごく性欲が強いことも友人に公言している。バイセクシャルであることも隠さなくなってきている。

思春期の恥じらいや人の目を気にする心をうまく手放すことができたように思う。

ほとんどの人がエロいことが好きだし、オナニーセックスをしている。私だけじゃない。何も恥ずかしいことではない。それを昔の私に伝えてあげたい。

大人になるということは辛いことだとよく言われるけれども、大人になって楽になった部分も大きいなと感じている。

  • はてなに若者はいない。25歳以上になったらまたお越しください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん