2023-12-08

キャバ嬢友達風俗嬢友達実家太の友達貧乏奨学金返済中の私

全員女、この前4人でご飯行った。年齢は20代後半。


キャバの子キャバ一本、風俗の子は昼はアルバイト事務職実家太い子は親の会社、私は商社一般職


大学1年で出会ったときは、私以外は地方から上京した子だった。1人3000円くらいの適当居酒屋入ってカシオレとか飲んで楽しかったな。

銀座歩行者天国行ったり、竹下通りクレープたべたり、なにしても楽しかった。


前回会った時に、キャバちゃんと私のメイクポーチが一緒だった。デパコス一定金額買ったらついてくるやつ。

「うわー、かぶっちゃった!」って言われた。うわーてなんだよ。貧乏人がデパコス買うのおかしいのか?不釣り合いってか?失礼過ぎるだろまじで


でもなんと今回会ったとき実家の子キャバちゃんが同じブランドエルメスの鞄だったみたい、値段とわかんないけど、買えない?らしい(お金持ってても買えないってどういうこと?抽選的な?)

色とか大きさが違うから私は認識してなかったんだけど、風俗ちゃんが後で教えてくれた。

鞄の話した記憶ないけど、スカーフみたいなの巻いてて、スカーフもついてるやつなの?と聞いた記憶はうっすらある。キャバちゃんはつけてなかったから同じ鞄の認識がなかった。


昨日キャバちゃん風俗ちゃんから、誘われて飲みにいった。

実家ちゃん悪口だった。ブランドみせびらかしてるよね、旅行写真自慢かよ、マウントしかとらない、金持ちの芋じゃん、などなど。



お前も見せびらかしてるやん!!!ビトンの鞄自慢してきたやん!!高そうなアクセサリーも靴も全部インスタ載せてるやん!!高そうな旅館写真あげてるじゃん!!!あれマウントじゃないんか?!

芋ってなんだ、あの子が芋なら私のことはしゃべるニンジンにでも見えてるんか?!友達に芋とかいうなよ!!



イライラする、二人で実家ちゃんストーリースクショして馬鹿にして、きもすぎる。

上に書いたようなことやんわり伝えたら、うちら仕事じゃん、て言われた。


え、キモくない?水商売女ってこんなキモいんか?

私のこともどーせ悪く言われてるだろうし、なんかもう縁切ろうって思った。


明日いからって嘘ついて帰ったら、実家ちゃんストーリーで、「キャバちゃん風俗ちゃんと遊ぶの楽しみ~増田ちゃんも揃ったら最高」ってライントークスクショあげてた。

二人が、実家ちゃんご飯に誘うLINEだった。


これって実家ちゃんに何もいうべきじゃないよね?てか、これ絶対私の悪口大会になるやつ、きも、まじで

でも実家ちゃん悪口賛同してなくても、否定もしてない私も同罪よな、


今日の朝、実家ちゃんからラーメン食べに行かない?ってきてた。

ラーメンなんて食べたら、ばーーーて全部言っちゃいそう。

大学の時、楽しかったな。はあ

  • お前が一番最低だろ

  • 風俗勤務は昼のお仕事より心が歪みやすいので仕方なし。

  • 売女どもが最低なのはいいが、実家が太い子には何も言わないほうがいいと思う。衝動的に言うのはさけろ

  • お天気がいいので、ランチということで牛丼買い出しだな。午後から会議でまた外出。建物がへんぴなところにあって、オフィスが最上階だからちょっとしたことで時間ロスって・・・

    • 最上階って見晴らしいいから 家賃高かったりするけど エレベーター来ないし階段で行くわけにもいかないから 意外とロスだよね。

  • 女さんの嫉妬怖いw男はこれがないから楽です

  • でも実家太いやつて無意識でこっちを煽ってくるから、嫌い

    • そりゃ自身の劣等感からくるもの べつに煽ってなどいない

      • 横から悪いけど、実際にやられたらまじで気分悪いぞ。奨学金借りるならなんで大学行くの?ていわれたぞ俺w

        • 本人には悪気がマジでないんでタチ悪いんだよな。 ただ性格がまともな奴なら、「そういう言い方されたら自分は傷つく」つったら普通はある程度改めるけどな。

        • 意味わからん 奨学金は大学行くために借りるものだろう

          • 自分は確かになんとなくで大学行ったから、学びたいことがあるわけじゃいって言ったら借金抱えるほうが大変じゃない?て心配された。 たぶん進学が金持ちの暇つぶしにしか思ってな...

  • スカーフ巻くとしたらバーキンケリーあたりかな?水商売のやつはおっさんのちんこしゃぶって買ってもらってるんだぞ、悪口くらい言わせろ

    • 男だからわからないんだが、親金よりも自分の努力で鞄買えたら嬉しくない?

    • 男だからわからないんだが、親金よりも自分の努力で鞄買えたら嬉しくない?

      • だれかもレスしてたけどきもいじじいと寝てかばん買うより親の金で苦しい思いせずに欲しいだろ

  • 学生時代の友達ってのは「だいたい似たような知能」「ほぼ同年齢」という共通点があり、かつほぼ毎日顔合わせるという単純接触効果マシマシな状態で成り立っている。 よって、学生...

    • 元増田です。 私は実家太ちゃんが好きなのでこれからも関わりますが、悪口言われてることを知らない太ちゃんが水商売ちゃんたちと関わることを心配しちゃいます…

      • 二人で会う機会が増えたら自ずと「そういえばあの二人と自分との三人で食事したときさ……」みたいな話の流れになることもあるやろ。 言うのを目的にして会うんじゃなくて、会って...

  • おれなら即縁切る。 女って大変だな…

  • 身の丈とはこのこと。自分の体を売らないと手に入らないような高級ブランドのかばんを持つ女が悪い

    • 貧乏人が高級ブランド買うのおかしいのか?不釣り合いってか?失礼過ぎるだろまじで(原文ママ

  • 定期的に女の嫉妬増田見かけるけど、諸悪の根源はインスタ等のSNSだなという感想になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん