2023-09-02

関東大震災朝鮮人虐殺とか、反省ポルノにはもう飽きた

単純に歴史否定したい層はいるんだろうけど、

それとは別に「いつまでこれやんの?」って人たちが多いからこそじゃないの?

現在進行形で、中国韓国科学的根拠にガン無視決めて日本非難している中では、じゃあこれも嘘なんじゃないの? ってなるのはある意味当然でしょ。

そうした環境の中でも是々非々でやってるならまだともかく、明らかに常日頃から日本は悪(だった)」って話しかしない(し、中韓には何も言及しない)層が言ってるんだから尚更だよ。

中国周辺国にどれだけ圧力をかけても、ロシア侵略を始めてすら、「平和のために日本反省しなければならない」ってもう通じないよ。無理だよ。WWⅡ以後に一体幾つの戦争が起きたと思ってんだよ。反省で止められた戦争はあったのかよ。日本人だけが反省すれば何もかも防げるだなんで、むしろどんだけ思い上がってるんだよ。自意識やば過ぎるだろ。

震災後の極限状況では、人はパニックになって普段から偏見ヘイト吹き出して、こういう悲惨事件が起きました。そうならないように気をつけましょう・・・だったら、別にいいんだよ。普遍的な真理だもの。そこに文句を言う奴はクソだよ。

でもそこに「日本人がやった」「日本人は反省しなきゃいけない」だと、主語おかしいだろう。なんで限定すんだよ。それこそが事件の教訓から避けるべき偏見でありヘイトだろ? 今まさに中韓日本に対してやってることだよ。特に中国政府主導でやってるぜ? あの国やべえよな。

もし中国韓国でとんでもない災害が起きて、この事件記憶とやらから日本人はこういう時に他民族虐殺するから、やられる前にやらないといけない!」とかなったらどうすんだよ。彼らがそんなことやるわけがない? 日本人じゃないから? お前自分が何言ってるか分かってんの?

気持ちよくなりたいだけだろ、それはもう。

反省ができる自分は他の人より人間として上等だと感じていたいだけだろ。

そのためには自分加害者の中でより強く反省し、周囲にも反省させる存在でなきゃいけないし、その反省を認めてくれる相手がいなきゃダメだもんな。

から事件普遍的な教訓として位置付けることが出来ない。加害者にとっての教訓でなければいけないし、それによって被害者を満足させなければいけない。

グロテスクまりないよ。

  • 日活ロマンポルノでも見て落ち着け

  • ジャップさん…🤭

  • 自公政権の意向に背くとか非国民か貴様

  • 避難民を暴徒へと扇動する道具になりかねないラジオは廃局すべきよな 何者かの誘導によって両国の軍施設へ集められた避難民が焼き殺された事実も伝え続けるべき その焼死者数は関東...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん