2023-08-27

ホスト研修日記とか女風研修日記読むのが趣味

ホスト研修日記とか女性風俗研修日記とか読んでると、普通に気遣いできる普通人間ってだけで才能ある!!って超褒められててドン引いてる


ほとんど発達障害スレスレの男多すぎだわ

これが「よくある男」の普通レベルなんか

たった30分で客を不快にさせたり怒らせたりするトーク(逆にどうやってんの?笑)、微妙に失礼な言動(逆にどうやったらそんなに失礼になれんの?笑)、AVのような性知識、ガシマ自分優先自分本位の性認識常識の欠如、異常なまでの要領の悪さ、異常な忍耐力のなさ、ほとんど障害者しか言いようがない実態に全く見合わない、異常に高い自信と自己肯定感ほとんどの奴に共通している。

金を取れるレベルにないと叱られてるが、こんなの女友達を作れるレベルにもない、というか正直1人で外に出ていいレベルじゃないんじゃないか


相手接客なのに「つい自分のことばかり考えてしまっていた」「相手女性のことを考えきれてなかった。自分は未熟だ。勉強したい(18でこれなら未熟と言うより手遅れでは?)」「失敗の原因は、根拠なくなんとなく自分に自信を持ってしまっていたことだ」が超高頻度で出てくる。

幼稚園児なのか?と疑うが、基本的に18歳以上、ほとんどが成人男性の書いた文章なのである



極め付けは「男性普通女性を怒らせずに女性からお金をもらえるだけのサービスをすることはまず無理」とでも言いたげな「女性慣れ」「一般男性が金を取るのは無理」という言い回し

多分この人らが特別というわけでもないのだろう

相手を気遣う能力が致命的に低い。

バケモンなのに自覚がないまま話が進んでいく

これをお客様女性にぶつけて金取ろうとしてるのか?クビの話もよく出てくるので、ちゃんとしてるとこはクビにしてるんだろうけど…

スタンダードな男の普通レベルがほぼ障害者ってことが知れて、男に幻想を抱かなくなるから全女性に読ませたい読み物だわ

  • 残りもののキモい男性ってコレだからな anond:20230827171302 交際というより無給で介護職にさせられるようなもの

  • でも一般企業は女のほうが忍耐力ないし離職率異常に高いよね。 事務でも高いのに営業だと異常に高くて男女比を平等にできない企業ばかり。

    • 女性の離職率の高さとその理由が、忍耐力であるとする理由は?結婚や介護や給与の低さも考えられるけど?そうでないとする根拠は?データは? 女性の営業職には、男性では受けな...

    • 当たり外れ激しすぎるのよ。ハズレ引いたらほんと酷い。元増田なんか典型的なそれ

  • 男でそれなら風俗行くような女はもっとひどいだろ

  • 風俗落ちするようなのを「スタンダードな男」だと思ってるの認知の歪みがすごい。ちゃんと生身の人間と接せられるといいね

    • 風俗嬢やキャバ嬢のスタンダードがこんなレベルだとは思えないのだが

      • メンヘラかホスト依存症しかいないだろ

        • 行ったことある?このレベルのやつなんかそういないぞ

          • 行ったことある時点でお前もボーダーじゃん。まともな男性は女性を金で買わないぞ

          • Xで夜職やってる女観察するといいよ。お前が店で見てるのはフィクション。現実を見ろ

            • 元増田ちゃんと読んだか? 店に立つのもきついレベルだぞ

  • 男さんは共感能力が異様に欠如してるから接客業向いてないよ 徹底的に教育してから店に出してほしいね

    • 共感能力が異様に欠如してる男が引きこもりorホストに応募という極端な選択をするだけで、 共感能力がまともな男は店員の仕事や営業の仕事をまともにこなせていますんで。

  • 「女風」ってなんだよ、ガシマンって用語つかってそういう女のテイで騙ることかとおもった

  • 今の女のコミュニケーションが、異様な方向に進化してるだけだと思う。 あんなの一世代前とか、今でも田舎では(たとえ女であっても)やってなかったし、全く普遍性ない。 ものすご...

    • むしろ昔の田舎の方がそういったコミュニケーション能力がかなり必要だったんだが 昔はそれが出来ない奴はコミュニティを追い出されて都会で孤立して野垂れ死んでただけ

      • じゃあなんで現代でも腐女子が学級会の末に村八分食らって長文増田投稿してるんだよ

  • 違うんだよ、自分のことばかり考えて自己中心的な性格の方がモテるんだよ。 気を遣うだけの奴はモテない。 だから、ホストにはナチュラルに自己中心的なやつが入ってくる。 自己中...

  • 実際、金を払ってもらってる状態で30分間相手を不快にさせないよう会話するのって相当キツイと思うんだが 女性でもできるやつはレアやろ 性を使ってバフかかってるだけだし嘘だと思...

  • 夏休みが終わって学校始まるまではこういう馬鹿出てくるから我慢するしかない 風俗の研修で身も蓋もなくてクビになった女の末路

  • 客も発達障害、知的ボーダーの風俗嬢だからそれくらいでちょうどよくない?

  • 相手を気遣う能力が致命的に低いバケモンがホストや女風に応募しがちってだけだよ。 気遣う能力が高い男性は一般企業の営業職に就いてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん