2023-08-19

反射で「そんなエロい服で」と思ってしま

周回遅れ

テキストに起こされた文字を読んでると「私がどんな格好をしてたとしても触る方が悪」という至極真っ当な意見に全力で肯定するんだが、写真動画を見ると反射で「これは……」って思ってしまう。

私は校則を守るダサブス女だったので、同級生スカート丈を短くするのもモヤモヤしてた。

その感覚はどこから来るんだろう?

露出の多い格好で男性を釣っていたとしても、それは「見ていいですよ」であって「触っていいですよ」ではない。それは分かってる。

…あぁでも、「そこの区別がつかない人が結構いる」と思ってるのかも知れない。

その犯罪予備軍(潜在犯)がシビュラによって排除されてない社会で、露出の高い格好でうろつくのは性被害に遭う可能性がとても高い。

やはりあまりに「自由」「お客様は神」「金を払ってるんだから何をしても良い」と思ってる人が多い中で、客のモラルを信じすぎたのはいけなかったと思う。

まぁ全面的に触った人が悪いのは悪いんだけど。まだそれが許容されてる悪い社会であることは意識しとかないといけないと思う。

個人的に、食事制限してる糖尿病患者の目につくところにパンとかお菓子とか置いておくのは悪だと思ってて、今回はややそれに似たような感情も抱いてる。

エロい格好で釣ったなら、そこに来た『痴漢行為我慢してる人』が我慢できなくなる可能性も考えた方が良かった。

キャッシュカードクレカダミーの4桁数字書いてドヤ顔してる人にもちょっと同じこと感じてる……。誘発させないのも大事なことでは。

まぁでも性犯罪予備軍(潜在犯)の皆さんをAIシビュラによる正確で忖度のない判断隔離して頂いて、露出の多い服でも身の危険を感じず過ごせる/見かけて目の保養にする分は許されるユートピアが実現したらこんな事件は二度と起こんないんだろうな。早くシビュラ来ないかな。

(なんで自分対象外の顔をしてるのか)

追記

犯罪我慢レベルが1なのか10なのかで話が変わるね。我慢レベル1の積極的犯罪者を擁護して「自衛しない方が悪い」とかは言ってないので、その極論言ってる人とそれに釣られてる人は落ち着いて欲しい。

  • 砂漠を彷徨ってて喉がカラカラな人の前に水を差し出して飲むなって感じだよね 無きゃ無いで諦めるところを変に期待させて我慢させてる行為 個人的に、食事制限してる糖尿病患者...

    • ワイも金欲しさで飢えてるんで、財布を目の前にちらつかせた奴から盗んでも許されるかな? 金持つなって感じだよね 無きゃ無いで諦めるところを変に期待させて我慢させてる行為

      • 奢らない男はクソ!と同じ発想

      • お前は日本人だから我慢するだろけど 海外移民にそれやったらガチで身ぐるみ剥がされるし、被害にあったやつがアホだってなるぞ

        • 日本人だから我慢するってなんだ? 日本人だってそういうことするが? 海外移民が日本人より治安悪いと言うのが謎 そもそも海外移民だから身包み剥がしてるわけではないし 何言って...

    • ブルカ強制しかないんやろなあという話

  • 食い逃げにあった店主に、飲食店が美味しい匂いをさせてるのが悪いと言う、食い逃げさせたのはお前だと 窃盗にあった人に、スマホ持ってる方が悪いと言う、盗ませたのはお前だと ...

  • 性欲はなくならんから露出度低くしても閾値が変わるだけで結局もっと少しの露出で興奮するようになるだけやから無意味やでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん