2023-08-19

anond:20230819120027

食い逃げにあった店主に、飲食店が美味しい匂いをさせてるのが悪いと言う、食い逃げさせたのはお前だと

窃盗にあった人に、スマホ持ってる方が悪いと言う、盗ませたのはお前だと

放火にあった店に、羽振りよく新規出店店舗拡大した方が悪いと言う、嫉妬させ放火させたのはお前だと

そのレベルの暴論なのに正当化してる人間多すぎて草も生えない、さすが後進国の非文明社会民度の低さが桁違いだわ。先進国の中で1国だけほぼ中世だもんな

記事への反応 -
  • 周回遅れ テキストに起こされた文字を読んでると「私がどんな格好をしてたとしても触る方が悪」という至極真っ当な意見に全力で肯定するんだが、写真や動画を見ると反射で「これは...

    • 食い逃げにあった店主に、飲食店が美味しい匂いをさせてるのが悪いと言う、食い逃げさせたのはお前だと 窃盗にあった人に、スマホ持ってる方が悪いと言う、盗ませたのはお前だと ...

    • 砂漠を彷徨ってて喉がカラカラな人の前に水を差し出して飲むなって感じだよね 無きゃ無いで諦めるところを変に期待させて我慢させてる行為 個人的に、食事制限してる糖尿病患者...

      • ワイも金欲しさで飢えてるんで、財布を目の前にちらつかせた奴から盗んでも許されるかな? 金持つなって感じだよね 無きゃ無いで諦めるところを変に期待させて我慢させてる行為

        • 奢らない男はクソ!と同じ発想

        • お前は日本人だから我慢するだろけど 海外移民にそれやったらガチで身ぐるみ剥がされるし、被害にあったやつがアホだってなるぞ

          • 日本人だから我慢するってなんだ? 日本人だってそういうことするが? 海外移民が日本人より治安悪いと言うのが謎 そもそも海外移民だから身包み剥がしてるわけではないし 何言って...

      • ブルカ強制しかないんやろなあという話

    • 性欲はなくならんから露出度低くしても閾値が変わるだけで結局もっと少しの露出で興奮するようになるだけやから無意味やでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん