2023-06-30

自分男性性が憎い

しばらく自殺したいと思っていたが、男性をやめる(精巣摘出)すればなんとかなるのではないかと思い始めた。私自男性性にこだわりはないので、できるものならやってしまいたい。

やめたい理由

1.性欲が強い

何もなくてもすぐシコるし、先日友人を傷つけてしまった。

シコるのは時間と体力の無駄だし、自分男性性によって友人を傷つけたのが許せないという自罰的な面もある。

そのくせセックスするのはそんなに好きじゃなかった。

性欲がなくなれば彼女ほしいという欲求も別のものに姿を変えるのではないか

2.自分心理

そもそも中性的容貌をしていて、空気によっては女性が飲むフェーズでも飲まされたりする。友人の中では半ば女性として扱われている雰囲気すらあり、私の中での抵抗感もあまりない。私は女子メイクというものにも興味があり、堂々とやりたいと思ってもいる。

やりたくない理由(というか、心配なこと)

1.スポーツ身体的な面

私はあるスポーツをやっていて、大会などには当然男子として出場しているが、そもそも体格に恵まれていたわけではないためやめた後も男性で出るのは少しチームメイト申し訳ない。かといってすぐ女性で出るのもどうかとは思う。(そもそも出られるのか?)

2.パートナー存在

世の人間の多数は異性が好きなのであり、男性をやめた後の私は基本的対象から外れるだろう。セックスに対する欲望自体はなくなっても、人肌恋しさは抜けないと思われるのでパートナー探しに著しく難航する可能性がある。というか多分私の好みとして女の子が好きなのは変わらない。

3.子供ができない

パートナーがいれば、という話にはなるが子供ができなくなる。私は金銭的に困る見込みはないので、これに関しては養子を取ればいいかなーとも思っている。自分遺伝子を継ぐものがいないのは残念だが。

(4.これは本当にどうでもいいのだが、私のそれは平均より幾分大きいらしく、もったいないと言われそう。それだけ)

性転換手術、またはそれに類する治療を受けている人がいたら体験談を聞きたい。性同一性障害、というわけではないと思うが、私は多少医療知識があるため詐病可能と考えている。

  • シコって友人を傷つけるってなんだよ 友人をオカズにしたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん