2023-06-07

その前になぜラブホの近くに?

ハイハイもてたことがあるわけね。

マキエマ

@makiemaki50

ほんこれ。ラブホの前で「何もしないから」「中見たいだけだからと」駄々を捏ねる、腕を引っ張るなどされたことがある。こちらがブチ切れると「冗談だよ」「マキエさんのことなんて女として見られるわけない」。最悪な奴は仕事切りやがった。出張先のビジネスホテルで部屋で打ち合わせとしつこいのもいた。心配無用と言われたのに抱きつかれて割り切ったお付き合いをしようと言われた。

引用ツイート

ムクドリ

@mukudori3325

6月3日

男性は知らないのかもしれないけど、嘘ついてホテルや家に連れ込む男性って本当に多い

「一杯だけ飲み直そうよ」

トイレorシャワー貸して」

「借りてた○○返したいだけ」

「何もしないよ友達じゃん」

びっくりするくらい平気で嘘つくんだよ twitter.com/monchan_2nd/st

最終更新

午前11:56 · 2023年6月4日

@makiemaki50さんがフォローしているか@ツイートしたアカウントが返信できます

なわけないだろ。

西崎うに

@ringo101904

6月4日

17の時、

嘘つかれて連れ込まれ

(;´Д`)

お前はそんなにバカなのか?

新人マリちゃん🦖

@srktlove

21時間

「男の方が多いじゃん」というコメントには逐一「データありますか?」と聞いて回ってるのに、このデータ貼ってる人には頑なにリプしないの草。

意地でも「男の方が多いんですね、データありがとうございます。」とは言いたくないんだね。

引用ツイート

みどり3

@mdriiiii33333

6月4日

東京メトロさま

@tokyometro_info

お世話になります

こちらのポスターですが

なぜ危険行為をしているのが男性なのでしょうか。

ジェンダー平等に反する表現と思われます

男性差別を助長しますので、後ろの女性の傘も危険な持ち方にしていただきたいです。

被害者女性でキレただろ。気は確かか?

shoko

@shoko808

9時間

その女同士がぶつってる事例がほぼないのに、無自覚ぶつかり男の脳内ってここまでバグってんだな

引用ツイート

ジャイアン

@tosiyoridaisuki

9時間

ワイヤレスイヤホンスマートフォンに加え元々の空間認知能力の低さのせいで避けずに突っ込んでくる女増えたのはガチがと思う。

データはないけど。仕方ねぇな。という気持ちで避けてやるけど、余裕ない奴とかイライラしてる奴は体当たりで迎え撃ってると思う。 twitter.com/hideyosino/sta…

データは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん