2023-05-07

処女信仰と非童貞信仰キモい

腐女子の間ではビッチ(男女問わず)に根強い人気があるよ!!!!(主語デカ)

そうは見えないのにベッドの上では快感得るの上手とか最高じゃない?

あと男はなんで『ちんこデカさ』と『性経験の有無』という男性間でしか適用しないさせない価値観を男女間に持ち込もうとするの?

女は思春期にその価値観を刷り込まれない、というか男同士の話として女は遠ざけられてるから、そんな男が男を馬鹿にするためだけの価値観知らないんだよねぇ〜。

いやまぁ、知ってはいるよ。共感して同じ価値観になる女もいることも知っている。

けどさぁ、実際のところ童貞かどうかって女へのメリットにもデメリットにもならなくない? その価値観自分馬鹿にされることないし。「童貞がバレるのが怖くて貴女セックスできない」とか、本気で言ってるなら非合理が過ぎるでしょ。

誰にでも初めてはあるし、結局は気持ちいいセックスできるかどうかに尽きる。そしたら童貞かどうかなんかより体臭体重性格でのデメリット回避が最優先で、次点で顔・体型っていう視覚情報でのヤル気(したさ)UP、その次にやっと技術だと思うんだよね。技術なんてのは相手性癖によって変わるし、性格というか気遣いがあればデメリットにもならん。ヤリチン技術ないとか彼女と長かった男は技術高いって話も聞くし。童貞ってのは「技術0です」の情報開示であるだけで、じゃあ2人で頑張ろうくらいのものでしょ。(性格性格だけに「さすが童貞」っていう罵り方はあるけど、その場合童貞証拠であるだけで、罵ってるのは性格の方)

あと女にも童貞信仰というか、自分が初めての相手だと嬉しいって感覚もあるよね。というか経験豊富自慢の方が感じ悪いよねフツーに梅毒持ってそう。

まー二次元処女に好かれたいのは分かるよ。あれは夢と希望もの妄想自由であるべきだものピュアピュア処女捧げられたいよね分かる。でも実はビッチな子に好かれるのもアリじゃない? あからさまなビッチじゃなくて、意外にヤっててえっち上手な隠れビッチ(男女問わず)。ちょっと大人っぽい雰囲気でさー。誰でもいいか主人公でもいいだけで、主人公になんの価値も魅力もない系。まぁただの私の好みなんでサーセン

とりあえず非童貞信仰なくなればいいのになって思いました。

  • でも童貞は女の扱いに慣れてないから女はみんな嫌いですよね

    • 慣れてない自覚あるヤツのがマシだろ。 自分は慣れてると思い込んでるヤツ、新卒のくせに仕事できると思い込んでるヤツと同じくらい迷惑だからな。 あとカテゴリ「女」でくくるな。...

  • ちんこのでかさとか性経験の豊富さを女にアピールする人がいるってこと? 男の中だけでの話だと思ってたけど、勘違いして持ち出すやつがいるんかな

    • 想像以上にいるよ、いい歳して仕事中に女抱いた自慢する男。周囲の女性には見事に嫌われてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん