2023-03-15

女嫌いの上司和解した話

昨年女嫌いの上司について増田投稿した。そう、何故増田にその上司のことを投稿たかというと、顔がタイプからだ。

それ以外になにがあるのか?顔がタイプでもない男が女嫌いで仕事コミュニケーションがとれなくたって、若干苛立ちはするものの、増田投稿するか?と言われると絶対しない。

イケメン正義

去年一目見た瞬間なんだこのイケメンは、、、と心の底から思った。だけど一度も女性と会話しているところを見たことがなく、その人の直属の上司からあいつは女性恐怖症」と先に聞いていたので私からしかけることもなかった。

今年に入り、参加していた飲み会に途中で彼がやってきた。

相変わらず無口。だけどすでにこちらは飲み会中盤で私も酒が入っていた。

あんまり覚えていないが、去年から秘めていた思いをその人にマシンガントークした。(要はあなたとすっごくしゃべりたかったけどヘタレすぎて話しかけれなかったということ)

そしたらすごく笑ってくれて「そんなこと気にしなくていいのに~」と優しい顔で言った。

仕事中のキリっとした彼もすごくかっこいいが、オフモードのほんわかしているかわいい彼も推せる。

翌日、彼から話かけてくれた。それから数回複数飲み会を重ねて、仲のいい職場の人となった。

○○さんと読んでいたのが○○ちゃんになり、ため口になり、私の苗字は少し難しいのでみんな簡単な方の漢字を使って私の名前を書くが、その人は正しい私の苗字で書いてくれる。

もう推せる。しゅきがとまらない。

今日は○○ちゃんおはようと言われた。ああそれだけで好き。

なんか昔あるグループヲタクしていたとき推しファンサしてくれたらこういう気持ちだったなって懐かしくなったりもした。

職場推しがいるって素晴らしい。

推しイケメンなのにSNS一切やっていないらしい。

もっと好き。イケメンなのに会話するとめちゃくちゃおしろいところも好き。

嫌いなとこ本当にないくらい好き。

アイドルみたいだなあと思いながら去年と正反対投稿をするのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん