2023-01-15

やばい】桜ういろう氏、暇空茜に訴えられそう

そもそもコラボの主張ってまんま統一教会と同じですが……

ういろう

@uirousakura

文鮮明創刊「世界日報」が活動共鳴している暇空茜さんによると、インターネットには悪魔サタン)がいるそうな。サタンが本気になったら暇空さんも本気になるらしい。

なんだかキナ臭くなって参りマシター😃

https://twitter.com/uirousakura/status/1614618059695853571

ういろう

@uirousakura

31

返信先:

@uirousakuraさん

暇空茜氏にサタンと名指しされたピンフスキー氏は、暇空氏の天敵である青識亜論氏にラブコールを送っており、事態は混迷を深めているようです。暇空軍団と青識連合軍の闘いが熱を帯びて参りました!😂

ういろう

@uirousakura

メモ】暇空茜氏が統一教会信者であることを否定し「絶対に近寄りたくない対象」「文鮮明バカ アホ」と明言しました。ただ教団や関連団体から支援の有無に関する説明はありませんでした。

「暇空氏=信者」との発言名誉毀損に当たるそうなので、そこだけはご注意を。

訴えられそうになりビビるくらいなら決めつけない方がいい。

ういろう

@uirousakura

そうは言っても国際勝共連合からお金をもらったナザレンコ・アンドリーさんを引用RTし、不自然共産党を強調してColaboを叩く暇空氏の行為についてあーだこーだと論評することは全く問題ではありません😉

これは誰が言っても正しい。

ういろう

@uirousakura

2時間

返信先: @uirousakura

さん

ところで暇空茜さんの「明確に否定を表明したから、僕の名誉を棄損します」って理屈は、ご自身のColabo批判陰謀論に盛大なブーメランになるんじゃないの?

だって自身の主張を弁護団否定してる訳ですから

から裁判になっています

Christopher

@minimalsafe

返信先:

@uirousakura

さん

話は変わりますが、統一協会は「神のためならうそをついてもいい」と教えているそうですね。

ういろう

@uirousakura

2時間

返信先:

@minimalsafe

さん

それな😂

https://twitter.com/uirousakura/status/1614444784948768768

アウトでは……

ういろう

@uirousakura

ネトウヨさんたちが「売春奨励している」と喚き散らしながらコンドーム工場を襲撃しないか心配になるレベル

#純潔教育

午後1:16 · 2023年1月15日

い、陰謀論ハラスメント

ういろう

@uirousakura

2時間

文鮮明創刊『世界日報』の後押しを受ける暇空茜さん」という表現なら事実関係は何も間違ってないよね?

そんな証拠があるの?

https://www.worldtimes.co.jp/japan/20221226-167638/

元の記事赤旗の購読ですよ?

ういろうさんがリツイートしました

田奈穂/Naho Ida/選択夫婦別姓・全国陳情アクション

@nana77rey1

13時間

ジェンダー平等共産党が何より嫌いな統一教会メディア、今度は暇アノン支持を表明。わかりやすいですね。

https://twitter.com/nana77rey1/status/1614277087019536384

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん