2022-11-04

報われる救われる側の性になりたかった

件のBL漫画家が巻き起こした騒動を見て改めて思うのは、女性基本的には報われるし救われる側っていう事。

男達が必死こいてやってきた事に、後からいっちょ噛みして味方面すれば、それだけで姫扱い。

勿論必死こいてきた男達の中には報われないまま死んでいった奴も大勢いるが、報われた結果だけは共有出来る側の性、それが女である


BL漫画家発狂したのは、何故か先に叩かれる筈のオタク向けキモエロ漫画よりも自分の高尚なエロBL漫画規制されそうだって部分が大きいだろうし

突き詰めれば「何故男では無く、先に女性のワタシが叩かれるのよぉぉ!!!!!」っていう、「男が先にやられる」という『当然の前提』が崩れた認知バグだろう。


今回の件だって、かのBLエロ漫画有害図書指定される遥か以前からBLが危ない、男性向けの次はBL規制対象だ」「R-18というレーティングが無い分、寧ろBLが危ない」

と散々指摘されてきたのに、危ない橋を渡って見事に滑っただけなのに、それでも「BLだけは助けて!あっ男性向けはそのままでw」とやる面の皮の厚さだけはあった人だ。

何故今回最悪のお気持ち表明したのか分からないが、界隈に火種を放ったまま、釈明もせず無言で逃亡。つくづく「女が腐った様な」女である


恐らく近い内に、「表現の自由問題女性達が提起して権利を勝ち取って来ているのに、ズリネタ自由戦士達に邪魔されてる!男は死ね!」と歴史改変されるだろう。

実際に「コミケ女性が始めたのに、いつの間にか男達に乗っ取られた…辛い…」って捏造被害者ムーブしてるしな。


もし仮にフェミニスト共が語るフェミニズム社会のスタンダートになったとしても、女は損しないし寧ろ得する側だが男は死ぬ

どっかの女性向け大人アニメみたいに、「要職は全て女性!汚い男達は中枢には住めない!ちなみに男の税金女性10倍!」とかいキモ女尊男卑設定みたく

男は一生搾取されるか犯罪者に陥って最後は殺されて終わるだろう。

そこまで極端じゃなくても、フェミニズム(ミサンドリー)が浸透して、男達は性別けが原因で搾取され抑圧され死んだ様に生きるしかない奴隷になっても、女達は損はしない。寧ろ得をする、救われる。

件のBL漫画家が叩かれたのは、「所詮お前は救われる側の性だろう?」という感情が爆発したのもあるだろう。


あーあ、俺も救われる側の性で生まれたかった。

  • 増田に染まりすぎ。 リアルで人と話せ。 市民ミュージカルおススメ。ピュアな心が戻ってくるぞ。

  • 君が性別転換したところで救われないし報われないからね 女なら無条件でイージーって思ってる男多すぎだろ 夢見すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん