2022-11-04

女を性的に視るなとか言うアホな意見

http://yaraon-blog.com/archives/226804


やらおん記事なんで見なくていいんだけど

胸が大きいと言うだけで性的に視られる社会はオカシイかいう話


これだけだと一見それっぽい事を言ってる風に感じるかもしれない

けどさ

んじゃ、男が女に性的視線を一切向けないという社会が出来たとして

お前ら女はそれを受け入れんのか?って話は絶対にされない



家庭に居てセックスしないのは離婚原因になる

からこの話は、「アテクシがそういう気分になった時だけアテクシに欲情することを許します」という話だ

これを律義に守ると、例えばバイト先に気になる人が居てちょっと気張ったコーデをしても

男は気にしちゃいけない

だって「女が自分のためにやってるだけのオシャレで勝手欲情しちゃいけない」から

俺のためだなんて思ったら自意識過剰の痛い奴だ、それは客観的分からんだろ?

どんなにそう思えても、男が勝手に誤解しちゃいけない

モテかわコーデ?

それがどうしたの、そんなの無味乾燥な物として、まるで木石の様に無視しなくちゃいけない

コンサバガーリーフェミニンノームコア

抜け感メイクモテ髪?

知った事かと

セクシーさの演出も含めて、相手レスポンスするにはその記号を知っている必要があるが

男がそんな価値観を共有してリアクションし、女を性的に消費するのはNGなのだから

服を変えようがへスタイル弄ろうが評価できないはずだ



この話をすると

程度の問題、そういうのが分からいかキモい非モテ、みたいに切断すんだけどさ

細かく話していけば、大勢としては「お気持ち問題」に落ち込むような話

多分、ホッテントリ入りしたらば、「TPOの問題ってだけ」みたいなコメントが大量につく程度の話が

そんな価値観ジャップオスが持っていてはいけない

と展開されるんだよね

本当にこの話題はクソなんだよ

テクシが認めた相手だけ、アテクシに欲情しなさい、後普段は都合よく去勢されていなさい

という少女漫画ありがちな自分性的に求めてくれるが、絶対安心できる都合の良いパパのような男」なんていないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん