2022-10-19

仁藤さんの松まとめ

Colaboに身に覚えのないデリバリー着払いで届いた事件

https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1460923529466028037

Colaboに身に覚えのないデリバリー着払いで届いた。嫌がらせだと思う💢

温泉むすめ騒動の直後

・半額セール麻婆豆腐サラダ棒々鶏と1人前にちょうどいい分量

携帯番号が登録されている

・同じ情報で2回目の注文

飛ばし携帯まで使った嫌がらせにしてはささやかな注文っぷりにツッコミが多数入った

温泉むすめを擁護したい不審者性搾取斡旋業者事件

https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1461081490121314304

実際の活動生活にも攻撃の影響が出始めている。昨日深夜開催の家に帰れず夜の街をさまよう10少女向けのバスカフェの前にも、温泉むすめを擁護したいらしき男がウロついていて、それを知った性搾取斡旋業者に「大変ですね…」と言われた😩ひどい状況。危なすぎる。安全確保のためまたお金がかかる。

もうメチャクチャ

バスカフェの前にも、温泉むすめを擁護したいらしき男がウロついていて

会話をしてないはずなのに温泉むすめを擁護したいらしき男という謎の認定

・それを知った性搾取斡旋業者に「大変ですね…」と言われた

仁藤さんが大嫌いな性搾取斡旋業者(?)と不審者について会話した上に「大変ですね…」と話をしたことになる。

支離滅裂しか言いようがない状況。

温泉むすめ騒動は特大炎上だったしさすがに精神的に参ってたのかもね。

活動報告書にない3万6千食騒動

暇な空白がさまざまな疑惑を指摘しはじめ、報告書給食費400万円と食事提供数1535食を割り算して1食2600円だとして大きく拡散された。それに対する反論

https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1567687001461395457

Colaboでは物品や食事提供数はシェルターで一緒にお昼を食べた時など、わかりやすカウントできるものだけしかしていません。

しかし、例えばバスカフェや郵送などでは毎月少なくとも100人に30食以上は提供しているので、それをカウントするだけでも3.6万食となり、実際にはもっと多いです。

報告書のどこにも存在しない3.6万食を提供してると反論をした。

コラボの報告では1桁単位支援数を報告しているのに、いきなりカウント外の3.6万食が出てきて世間を驚かせた。

税金で行う支援事業なのに数字を把握してないって…。と呆れられる

しかも1食2600円から1食110円になってしまった。超激安の食品だけ送ってるんだろうか…。

バスカフェ切り裂き事件

https://note.com/hima_kuuhaku/n/ncc78b08a8b61

今回の事件

詳細は今日話題のこっちから被害届を出したらしいが2021年から傷が存在したり経年劣化が見られることが発覚

これは本当に知らなかった可能性が十分あるので、ただの勘違いで騒いでる可能性も。

殺害予告爆破予告事件

https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1582313577339564032

ちなみに今まで殺害予告爆破予告や送りつけの被害警察に訴えも、被害届を出させないように説得してくることが毎回で、捜査する気があるのか?という態度。

今回の傷についても、「当て逃げだったら被害届対象にならない」とか「車と車の間を人が通った時にキーホルダーが当たったのかも」などと

この手の話を頻繁にしているが、コラボへの爆破予告はとんでもないことである

しろコラボバスカフェをやっているのは新宿区役所である

職員がいない深夜帯に開催とはいえ区役所前に爆破予告なんてしたら大騒ぎ間違いなしだ。区役所中で捜査して警察が本気を出すでしょう。

殺害予告警察からしたら事件としては検挙簡単な話であり、門前払いされているという主張にはかなり疑問が残る。

コラボ弁護士は付き合いも多く、バスカフェ切り裂き事件でも弁護士相談の上被害届を出している。

本気で対応するなら同様に相談した上で被害届を出すに違いないのに、なんで門前払いされてるんでしょうか。


私はこんだけ疑わしい言動を繰り返してる彼女言葉はまったく信じませんよ。

本当のことはどれだけあるのやら。

  • 自称社会の危機管理者はどうしているのやら

  • 事実を並べるハラスメントだ

  • 男は今日もロジハラ

  • 流石共産党はレベルが違うなー

  • そこに書いてあることが一つでも嘘じゃなかったら法的にひどい目に遭うのでお気をつけて。てか増田だと特定人物に言及すること自体グレーなんだっけ?

  • こんな人にもフォロワーはいるし、 杉田水脈にも支持者はいる。 結局宗教的かそれに近いくらい盲信的なフォロワーを集められないと、 政治的に力のある勢力になれないというわけだ...

    • 考えてみれば「あれ?」となるような意見でも「そうだそうだ!」「震えた!」「〇〇さんの鋭い指摘!」ってなるからね 盲信者はやはり恐ろしい

  • 松ではないけど https://twitter.com/colabo_yumeno/status/977760034946863106 > 赤字を救ってくれたのがエロゲーム開発だったというアニメ会社元社長の回答。なんでこんなものを掲載したの。 > 女...

  • 殺害予告、爆破予告はイージーだし動いてくれるよね。警察に喧嘩売ってるんじゃないか?

  • 男女の隔てなく、対立煽りによってひたむきに成り上がりを狙うという危ない人。 社会階層の上部に行こうとする目的もよくわからないし、主張もめちゃくちゃで何考えてるのかわから...

  • 人がひとりでいるのは良くないって言った神さんの気持ちがよくわかる

  • 竹まとめ 梅まとめ はまだなのかい・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん