2022-09-30

27歳内向的デブ喪女だけど、セックスに興味があることが恥ずかしい

セックスに興味があることが

とても恥ずかしい。

から人間関係を構築するのが

まり上手くない。

ネットからしか情報が入らない

ソレは正直なところ、

どこか現実離れしたものと感じてしまう。

どう考えたって

全裸になりお互いの性器を擦り付け合う、

なんて正気の沙汰ではない。

大半の人は経験していると

頭では理解していても

セックスよ、都市伝説であれ

と強く願っている自分もいる。

それでもセックスに興味があって

どうにか匿名ブログなんかで

アウトプットしないとやっていられない矛盾

20の頃に処女であることを

バカにされた記憶

主に恥ずかしく思う原因でもあるが、

今まで誰にも相手にされてこなかった事実

年々心を蝕んでゆく。

あと2、3歩踏み間違えたら

テレビ報道されるような事件を起こしたりすのかな、

そんな種を抱えながら生きてる。

挿入ありの女風があれば

積極的に利用するのにな。

コメントの返信方法が分からないので

追記します。

誰でも良ければやってるよ。

相手を選ぶ立場にないのは分かってるけど

病気妊娠リスクはやっぱりこわい。

興味があるって時点で

プラスもの想像してるから

できるならいい思いしたい。

理想が高いのは自覚ある。

彼氏を作ろうとアプリでやっと出会えるのは童貞

デートしたところでお互い相手を楽しませられないで終わってる。

アプリでやりとりしてて途中で

ヤリモクだと気づいた男には

吹っ切れてやってしまおうと思ったけど

期待させちゃうと悪いからごめん、

って車で来た相手に顔見られて逃げられた。


助けてくれ

  • その辺の男捕まえてさっさとセックスしてこい

  • 23歳で処女喪失した身としては、気になるなら今からでも経験してみたら?

  • 挿入すると痛いから挿入なしの女風で楽しませてもらうのもいいと思う。

  • ヤリモクに逃げられるって相当だぞ もうセックスボランティアにお願いするしかねーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん