2022-09-28

弱者男性派遣社員ワンチャンあり

派遣先中年女性が大半で男性が少ない。

若い男性がいることが珍しかったので新鮮だったから。

結婚相談所に入会していて婚活中なのですがなかなかいい人が見つからずここ数ヶ月お見合いがありませんでした。

お見合い練習の為にSに話しかけているのはありました。普段から男性と話すことでお見合いのウォーミングアップになると思ったから。

・Sは私よりひと回り程年下ですが、あわよくば若い男性の体を楽しみたいと思った

お見合い練習というのが主な目的です。

※Sに恋愛感情はないし交際したいとは思っていません。親しみ感は持っていました。

業務中、(仕事に支障がない程度に。他の人もその程度なら話していることがあります)

昼休憩の終わり頃席に着いている時、

勤務終了時間駐輪場を通って帰るようになっています駐輪場でSがいたら(Sは自転車通勤の為)挨拶していて最近話したりしていました。

一昨日、仕事が終わりに駐輪場を通ったらSがいて挨拶していろいろ世間話をしてSから一緒に帰らないかと誘われ、駅まで一緒に行きました。

なりゆきLINE交換をし公園のベンチ座って話したり海の近くを散歩しました。

遠距離中の彼女がいると言っていました。

暑い中何も水分をとらず話したので喉が渇いたのと蚊に刺されました。そこが気が利かないなとイライラしていました。

帰宅後、遅くまでLINEをし寝不足に。

Sからまた一緒に帰ろうと誘われ、昨日職場

Sから今日の帰りはまっすぐ帰るのかと聞かれ銀行に寄ると返答しました。

なんと帰りに駐輪場でSが私を待っていました。

駐輪場雑談している時、他の派遣社員私たちのことをチラチラ見ていました。

お茶することになりカフェへ行きました。

家族構成学生時代プライベートなこともいろいろ話しました。

カフェの後、ネットカフェに誘われていくことに。個室の席へ行きそこが狭くてSと密着度高くて。Sから手を出していいか聞かれ好きにしたらと答えました。Sが私の体に触れ、キス、挿入しました。しか最後まではいってないです。

若い男性の体を楽しみたくてあわよくばSと体の関係持てるかなと思って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん