2022年08月13日の日記

2022-08-13

anond:20220813234311

新しい人もどんどん出てくるけどベテランはずっといるよね

anond:20220813234815

そもそもヴィーガン薬味も食べるんだから薬味は卵以上のえげつない腐り方をする」を認めると「ヴィーガンだとこういう心配がなくなる」が否になってしま

anond:20220813234622

この前石田彰をなんかのソシャゲ広告で見た気がしたけど世代交代ちゃんとされてるなら良かった

anond:20220813235105

合金のこと?

配分変えれば自由に作れるけど試されまくってるだろうな

anond:20220813165220

しょっぱなからグチを言うのが間違ってる。最初からグチ言われたら、こいつは年柄年中グチグチグチグチ言ってるだけな仕事出来ない奴だと値踏みされただけ。結婚してからグチグチグチグチ言われたくないわ。

トウイツ!壺!って噴き上がってるパヨさんの中で

この問題の何がどう悪いのかちゃん説明できるやつ殆どいないよな

モリカケサクラと同じようにレジャーとして消費して何かした気持ちになって終了だろうな

バカからしょうがないか

anond:20220813234932

今の若いもんが陵辱好きな傾向に無いとかないん?

anond:20220813232915

ちょっと調べたけどまったく同じものではなかった

anond:20220812212121

なんかしらんけど、サイゼリア判別法みたいなのがはやってるのかね

anond:20220813234648

アカン、あの人らまた定義を開示せずに議論してる…

anond:20220812212121

家族以外が作ったおにぎりは食べられない、コンビニおにぎり屋で買うのは平気、そういう人かもしれないのに。

anond:20220813233846

これって https://anond.hatelabo.jp/20220813221523増田レスしてるんだろうか?

そうだとすると、きょうだい児でもそういう反応になるのか〜という学びがあるわ。

知り合いにきょうだい児は1人もいないので自分(と家族)以外のきょうだい児がどういう感じなのか全くわからないんだよな。

anond:20220813234311

いや、そこら辺の人はもうほとんど出てないよ・・・

anond:20220813234223

こっちが手を下さなくても勝手にあっちで報いを受けてくれるのがうまくできてるよな

この法則から逃げられない

anond:20220813232137

仕事中なら人のいないとこで限界まで息止めてから呼吸すると結構気分転換になる

完璧な親はいないが

マシな親にはなれるんだからがんばれよ

anond:20220813233704

なる。

やってる当人ほど気づかない気がする

こないだもそこそこいい格好してる人が

アディダスリュックしょってて、マジで3度見した

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん