2022-06-21

AED】お前らみんな【間接殺人者

本当に訴訟リスク問題なら

今頃男は助かりまくり残酷なほど女は救われないという

ある種の地獄になってるはずなんだけど

現実は「男女の別なく救われない」のだよね


使用含めた全体からみたら誤差レベル差異について

女性は救われない」とNHK問題化したとき

正義使徒ウエメセ説教垂れて

「見殺し厳罰化」だの「間接的殺人」だのと言葉が重ねられ

それで自己満足以外の何が得られたんですかね?


最初デマだと騒がれたの2014年頃なんですけどね

あの時Twitterに沢山いた正義使徒

その後のAED利用率を爆上げさえたかと言えば

実際にはほぼ影響ないんですよ

設置数は爆増してるんですけどね


これ明らかにNHKの取り上げ方が失敗してて

AEDが使われるためにはとして

・設置場所の目印の紹介や

・利用手順の実演

・心肺蘇生の場ではAED以外にもやることがある

等の少しづつでも意識の向上につながる報道をして

全体の使用率を上げる事で女性への使用率も上げよう

まだまだそういう段階だったのに

アホがキャッチー言葉で男女対立にしちゃったもんで

いまじゃもう、「法的な救護義務はない」とかそういう話がされちゃってる


フェミニズムみたいな思想運動じゃねぇんだから

敵味方に分けて切断することに何の意味があるんだよ

本当に無能な働き者だよ

後ろ弾にも程があるだろ


この炎上の本当に醜悪なところは

女性を助けない人間がいる「ことではない」

本当に醜悪なのはしたり顔正義ぶってる糞共も見殺し組だって事だ

そうでもなければ「目撃後」の使用率が4%の訳ないだろ?

火事漫画と一緒だよ

「誰も…AEDを使わないのである」だ

糞共はよぉ

こんな便所自慰行為して満足してねぇでよ

実際にそこらでAED使って助けてやれよ

ぐうの音も出ないほど数字で示して見せろや

私たちは間接殺人者ではないと雄弁に示して見せろよ

出来もしねぇウジ虫が口だけでウジ虫を嗤う

から見れば、「やらねぇ」って宣言してるウジ虫の方がよほど好感持てる


AEDを使わないような輩は軽蔑されるべきなんだと言ってるのもいたが

自分は違う」とそう思える性根がどういうもんなのか見てみてぇよ

日本人は一部の勇士を除いてみんな間接殺人者だよ

でなければ目撃後使用率が4%になったりしねぇんだよ

ほとんどがな

施設職員スタッフに丸投げなんだよ

他人を嗤う前に

てめぇが出来る事をやれや

まずは自分背中で示しやがれ



  • ネタとは思うが一応マジレスすると 利用率が極端に低いからこそ僅かでもAEDへの忌避感を煽る言説は放置できない AEDを使ってくれたかもしれない人が、これが頭によぎったために使用を...

    • 男叩きをしている人らの、じゃないんだ

      • 男叩きは女体を性的にまなざす悪意に対して向いているものだと認識している

  • 本当に醜悪なのはしたり顔で正義ぶってる糞共も見殺し組だって事だ SNSのクズども 実数とかの話になると居なくなるんだよな 大衆が許さない(キリッ とか言ってる奴もいたけど ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん