2022-04-20

吉原の安い熟女店で酷すぎるパネマジ&地雷

今振り返ってみても、その日の私はどうかしていたのかもしれない。

吉原にある熟女専門店、そこは激安な料金で基本的にNNといったサービスで有名な店だ。

安価格でNNなのだから嬢は当然のごとくかなりのBBA一般的にいわれる吉原年齢に「+5歳」したぐらいが実年齢とされるヤバい香りしかしない店舗だ。

そんな店で私は39歳の年齢表示、かなりグラマラスなBWH、写真もかなりの美人でありN子に決めた。

ボロっちい待合室でワクワクしながら待つこと15分ぐらいだろうか、

スタッフに呼ばれ対面した女性は、写真で選んだN子とは完全に別人状態かつ50代後半と思える力士タイプ女性だった。

いくならんでもパネマジが酷すぎる!

と、心の中で叫ぶもN子は私の手を強めに握りしめつつプレイルームがある階段をドスドスと上がってゆく、もはや後戻りは許されない状況になった。

プレイルームに到着するとN子はもの凄いマシンガントークを始める。

しかも会話の前後脈絡が無く、内容もコロコロ変わり意味不明な主張を一方的に聞かされる。

これはもうプレイするまでもなく地雷確定、体調が悪いふりをして帰ろうと決めるもN子は一方的に私の衣服を脱がし、即即しようとしてくるのだ。

「とんでもないパネマジと地雷を引いてしまった」との想いもあいまって私のチンは無反応。

それでもN子は止めることを知らないのだろう、戦意喪失の私を洗うことなく湯舟にぶち込み、自らも風呂に入り一生懸命に潜望鏡をする。

ここでも無反応のチン...と思いきや、湯の暖かさに安心した私のチンが反応してしまう。

それでも逝ったら負けかなと思っていた私はN子をガン見することでチンを収めることに成功、さっさと上がって帰ろうとするとN子がマットの準備をはじめる。

今日は体調がイマイチから帰りますよ...」

アピールする私を祈りをガン無視しながら私を強引にマットへ沈めたのだ。

N子は還暦近いが力士タイプなだけありパワーが強い、体全体で押し込まれるとちょっとパワー負けしてしまうほど。

マットに沈められた私にローションまみれのN子が覆いかぶさってくる、想い、苦しい、キツイ、もうやめて欲しい、ごめんなさい...と心で叫ぶ私の気持ちとは反対にチンはフルの状態に。

上手いのだ、N子は。

それもかなりの技術者経験値も相当高いと思われる。

恐らくこの業界で長く働いているのだろう、私の弱点を即座に見抜き、ピンポイント攻撃してくる。

「もうN子に任せてみようじゃないか

”負け”を認めた私が目をつぶった頃合いをチェックしたのだろうか、N子は私をフィニッシュへと導くNNの体制突入

数えてはいないが1分ぐらいで私は果ててしまった。

裏を返すことはないが、数日後に店のHPでN子の画像をチェックしてみると、そこにN子の存在は無かった。

私はN子に負けを認めて委ねたが、プレイルームに入った時点で帰る客や怒る客も多かったのではないかと思う。

やはり増田で振り返ってみても、その日の私はどうかしていたのかもしれない。

  • 吉原の女の子ってみんな可愛いと思ってた 熟女店は地雷あるんだな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん