2022-02-11

寝てる暇があったら寝る増田寿丸ねらタッアガマ昼手ね(回文

おはようございます

今さー

睡眠ブームというかとにかく眠たいのよね。

夜とかここ最近平均して24時前には寝ちゃってる感じで結構優秀じゃない?

しっかり寝てというか

身体が求めているのかしら睡眠時間を。

そのぐらい寝る子は育つというか、

そんなレヴェル。

とにかく夜すぐ眠くなる症候群

これももしかしたらコロナ禍の中のこのコロナなのかしら?って思うわ。

そりゃ夜な夜な飲み歩けなくなった昨今の情勢もあるかも知れないけど、

きっとそうかも知れないわ!って。

結論づけるワケなのよ。

夜中27時までゲームに耽っているってのもここ最近ないわ。

大人しいものよ。

とにかく一番欲しいもの最近睡眠時間というか。

ゴロゴロしていたいブームなのよね。

でも今日は重たい腰を上げて事務所片付けに来てます

だってうそろそろ

確定申告始まるっしょ?

レシートとか領収書とか整理しておかないと、

もうアマゾン購入履歴を遡ること滝のごとしよ。

経費処理削減のために

ビジネスカードとかやった方がいいのかしら?って

それだとイッパツで全部解決でしょ?

まあそれはおいといて、

この期間中ダンシャリングヒーローアンド列伝ごとく、

いらないもの断捨離片付けることもしたいわね。

ダラダラとすごしていたらダメよ。

整理整頓

健全身体精神に宿るの!

そう言い聞かせて

ちょっと行動してみるといいかもねってラッキー今日運勢断捨離だったので私はダンシャリングクイーインになるのよ!

別に海賊王になるんだーって言い方で言ってないから!

麦わら帽子とかも被ってないから!

ってそう思ったら、

ワンピース例えもどうやっていいかからないし、

どの巻から読み進めていっていいかからない問題もあるわよね。

秀逸な例え王になりたいわ!

例えば君がいるだけで~ってみたいに!

丁度いいぐらいの自己肯定感が欲しいわ。

ぜんぜん話し変わるけど

ニンテンドーダイレクト動画を見て新しいゲームソフトを見ると全部欲しくなるけど

ポケモン買ったばっかりで

ぜんぜんサトシが見付からなくて

もう結構序盤からしてサトシをゲット出来なくて困ってるんだけど

見付かるのかしら?って

前途多難寺の和尚さんに相談したいものよ。

私はポケモンをゲットする前にサトシをゲットするの!

ほら!

ポケモンもろくに知らないか

ポケモン例えすると

けがする一歩手前だったわ!

危ない危ない!

まるるちゃんばりにそう思ったわ。

うふふ。


今日朝ご飯

こう言う日とかの朝にしかいかない喫茶店でピッツアトーストモーニングでグンモーニンです。

よそのお客さんはAセットなのかしら?茹で玉子がついていてそちらも美味しそうよ。

茹で玉子というか玉子に目が無い私じゃない。

そんでさ、

ここのマスター気を効かせてくれてリンゴ剥いてくれるんだけど

サービスです!って持ってきてくれるんだけど、

なんだかいつもリンゴ剥いてもらっては申し訳ないわ。

この申し訳なさにつけ込んで

コーヒーでもおかわり注文ゲット出来たらそれはそれで向こうの商法の手の手玉に取られていること請け合いなので絶賛リンゴだけ食べるスタイルを貫いているわ。

よく行く気取らない町中華屋さんでも

これどうぞ!ってリンゴとかナシとか剥いて持ってきてくれることも喰らったから、

私ってそんな果物美味しそうに食べる顔してるのかしらってぐらいやっぱりデトックスウォーラーなわけなのよ。

効果はそんなところに出てきているんだわ!

そう思うと納得の仕上がりね。

今日デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーソルティー梅プラムインウォーラーにしてみました。

塩味がほどよく効いてる感じの

文字通り良い塩梅ね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん