2021-09-24

デリヘルケチったらあかん

今週、デリヘル2回呼んだので忘備録備忘録?)

一人目

大手風俗サイト経由で、そのサイトキャンペーン利用ってのも伝えて呼んだ。(新規客)

顔は正直45点だったが、それ以外は問題なし。

性格スタイルはほぼ満点に近い。

下のオケケがジャングルだったのは、好みが分かれることだろう。

顔は正直良くない。オタサーの姫以下レベル

ただ、大学サークル生活オタサーの姫にすら相手にされなかった経験を持っていれば全然アタリレベル

<ここから大事

キャンペーン利用したら12kのはずだったのだが、なんだかんだ上乗せされて15kぐらいになった。

さらに30m延長で10k払ったんだけど、それは合意の上でのことなのでここでははぶく)

二人目

上記大手風俗サイト経由で、自宅に呼べる店No1のとこから

クーポン的なのを利用したら12.1kで75分のはずだったが、祝日料金やらなんやらで15kぐらいになるらしい。(と電話口でいわれた)

こっちは財布に12kしか入ってなかったから12k超えるなら諦めるつもりだった(←ここ重要

そしたら向こうが、12kでのコース斡旋してきた。

フリーで(これはもとから)55mなら12kで行けるらしい。

潜入班は、ここで撤退を……

  ……するわけがない!

「じゃあ、それで~」

というわけで、出張までの3~40分。

シャワー浴びて(case1でもそうだったが、安いところは時短のために事前シャワー)、待つ!!!

40分すぎてもこない!

(途中に予約したところ似たような電話番号から電話かかってきて全然関係ないとか色々トラブルありつつ)

50分と少々で、女の子が来た!

(あ、キャタピラ付いてる、キュルキュルいってる……)

推定身長150~160.体重80~90。

これはあかんやつや。

でもノーチェンジ

○ェラが上手いから良しとする。

逝けない!

素股でも、手コキ素股でも逝けない!

「わし、たまに射精せんけど逝くねん!」

「わ~、やっぱりそういう人いるんですね、二人目です」

(優しい奴がおったんやろうな……)

「迎えのライン着た?」

「いえ~、昔2時間待たされたこととかあったんですよー、(近くのコンビニとかで時間つぶして)」

(でしょうね!)


というわけで、デリヘル呼ぶときは、指名必須

何故なら、その日うちに来たコはデリヘルのページに載ってない!

貧民が頑張って呼ぶデリヘル嬢と、店がこいつでいいかーっていう最低以下のデリヘル嬢とのマッチングなのですから

増田は覚えた。

増田デブは無理だけど、ブスはだいたい行ける。

けど、デブ排除でブスを格安で呼ぶ方法はわからない、

ならば!!!

指名するしかないじゃない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん