2021-03-11

推しVTuber同棲恋人の発覚で感情ぐちゃぐちゃな人落ち着いてくださ

あなた推し認知はされても付き合ったり同棲したりするステージには立てません

バーチャル世界にいる方も人間としての心を持って生活しています見世物の裏では人としての生活があります

配信外ではウンコしたり恋愛したりナンパしたりエロイプしたり裏垢でセフレ作ってセックスしているかもしれません

イベント推しと1対1で話せても、あなた有象無象の一人でしかありません

いくらいいプレゼント投げ銭をしても、貴方だけを見てくれるわけではありません。「こんなにもくれるんだ、すごいなぁ」と思って反応しているだけです

・「スパチャ返せ!」「プレゼント返せ!」思わず言いたくなる言葉ですね

・そのお金あなたはおいしい物をどれだけ食べることができ、ファッションお金をつぎ込むことができ、貯めれば車や家を買えたかもしれません

・その時間あなた自分を磨くことができ、昇給し、とてもいい恋人や伴侶に巡り合えたかもしれません

・見返りを求めてはいけません。あなたが投げた金は推し生活の一部になります推しが生きながらえることがお金しか出せないあなたへの見返りです

・これ以上を求めてしまうなら、あなたは推すことをやめたほうがいいでしょう

ファン活動ファンは「楽しい」のfunではなくfanaticの略のfanです。狂信者という意味です

あなた推しにひたすら狂うことしか許されません。安心して狂え

 

あなた推しとそれ以上の関係になりたいならこの増田SNSで広めてください。たくさん広まったら「それ以上になれそうな回答」を用意しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん