2020-11-08

anond:20201108195737

それな。そもそもアスペ学歴コンプあるだけだしな

こんなのあったで

 

要約:

  • 知能障がいのないアスペルガー。

 

 

 

 

 

  • 「周囲や社会に合わせること」を求められ、そのための教育を受け来たため、常に顔色を伺うクセがついており、
    自分がどうしたいか、何がしたいかがわからない。

 

  • ひどいことを言われたときも、怒るべきか泣くべきかわからない。
    自分が知らないうちに、相手を傷つけることを言ったのかも知れないと自分認識に自信がもてない。

 

[東洋経済] 「特別支援学級」で育った子の知られざる本音

5歳で発達障害の診断を受けた女性の今

https://toyokeizai.net/articles/-/218036

記事への反応 -
  • おのぼりだらけの世田谷民が地方民を馬鹿にするみたいな感じではないかな

    • それな。そもそもアスペが学歴コンプあるだけだしな こんなのあったで   [東洋経済] 「特別支援学級」で育った子の知られざる本音 5歳で発達障害の診断を受けた女性の今 https://toyokeiza...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん