2020-08-19

テレアポ統合失調症日記

これは精神障害者日記です。真実はありません。               

ヤッホー!みんなげんき?                

こーんにーちは?                

あれ?                

元気がないな?                

こーんにーちは?                

ブラック電話回線テレアポ会社にいるダメ人間だよ!


僕は統合失調症と診断されたけど、いっぱい眠ったら治った毎日頑張って働くダメ人間!                

生きているだけの消耗品。                

お薬を飲まないと毎日幻覚見えるし、飲んでも見えるんだだ!                

今日テレアポ初日!朝はお薬を飲んで早速出発!                

時間ギリギリまで眠って、遅刻しそうになり時間ぴったりに到着したよ!    

            

数百件の架電をして数件のアポイントをとったよ!                

これって100分の1ぐらいだから

どっかのガチャよりも確率全然良くない?アポを取れた時ってとっても脳内麻薬が出るんだ!アドレナリンアドレナリン!               

僕ってテレアポ向いているみたい!                

人に何を言われても無感情になれるし、人に嫌われる時ってその人の本性が見えるような気がして、

人ってこういう行動するんだ!って思って好奇心とゾクゾクする感じがする!                

ただ、テレアポ営業って人を騙している感覚になるね!                

自分商品を信じられないと良心との呵責に苛まれるね。                

自分は正しい行いをしているのかと疑問があるよ!                

御老人の固定電話して電話料金お安くなりますよって電話する。      

         

今日はめちゃくちゃおじさんに説教されたよお前は名乗らないのかって?                

ゆっくり話していたつもりなのに、お前は名乗らないのか?                

王手会社名乗るよりコンビニ店員やれ!と。                

人に誇れる仕事しろ!と言われました。                

でも僕はダメ人間!今の仕事会社にしがみつくしかない!                

こんなダメ人間でもゴキブリのような生命力で生きてくしかない!   



             

あと僕は、御老人にお金を使わせないようにするという時代に逆行したことをやっているね。                

少子高齢化のこの時代で、御老人の財布の紐をキツくしているクソ野郎だね!                

でも、電話料金安くなることいいことがあるんだ!

電話料金が安くなれば、ご親族お金が周り、結果的子供とか孫とかにお金が回るはずなんだ!

数千円かもしれないけど!そう信じるしかなくない?                

から僕は決めた!これから、そういう説明をする!                






職場は多分カオスです。                

昼にギャルタバコ吸ってます。                

服装自由で安月給な分緩い。                

ギャル日本の文化!                

ギャルを見れるし、オタクに優しいギャル現実にいる世界で                

お客様罵倒されながら仕事をすることほど幸せなことありますか?               

ないですよね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん