2020-06-24

掃除機掃除機掃除したい増田住まいた指示嘘で記事嘘を記事嘘(回文

この時期暑くなってきてるので

白菜買っておいていたのを忘れていたら全部溶けていました!

全部水になって溶けていくのね白菜って。

から春が来た!ってやかましーわ。

跡形もなく綺麗になくなっていたわ。

おはようございます

冷蔵庫も整理してスッキリすると

なんだかよく冷えるような気がするわ。

綾瀬はるかさんの腸内環境を真似できるでお馴染みのそう言うセールストークの謳い方をしているヨーグルト一所懸命食べているけど、

なかなか綾瀬はるかさんになれません。

そんでさヤクルトが品切れで各お店行ってみたけどどこも売り切れだったのにビビったわ。

何故かときたまある謎のヤクルト売り切れ問題

普通ヤクルトはあるのよ。

たまにヤクルト400が売り切れてるのよ。

からといって普通ヤクルトを2本飲めばヤクルト400を凌ぐシロタ株をゲット出来るのかも

キューアンドエーには掲載されていなくて、

何かのものが無いときにその二倍の量食べるって法則有効なのかしら?って思うわ。

たまに思うんだけど、

パスタの量は少なくて良いんだけど具の牛肉を倍にして欲しいときがあるから

そういう時は食いしん坊が爆発しちゃうときがあるから

夜は控えなくちゃって思うの。

でね、

そういう時に最近欠かさない夜のおやつトメート食べてるの。

止めどなく!

包丁研いだ後の切れ味を確かめる役として、

ときどき切られるトマトだけど、

あの名言トマトは切られていることに気付いていません!」は名言中の名言よね。

でそのトマトを切ったそばから

普通生活ではあまり見ることのない、

太い電気ケーブルを切る様を見ると

見境なくしたわね!って食べ物を切るものなのにケーブルを切っちゃうなんて、

モラル中のモラルを問われるところだし、

換気扇の汚れも、

あなたそれめちゃくちゃ力一杯1回でこすり落とそうとしてるでしょ?って思うし。

今気付いたんだけど、

ダイソン掃除機って強い吸引力!なんて一言も言ってないのに、

ただ言っているのは吸引力が変わらない!としか言ってないことに気付いたのよ。

トータルテンボスで忍びない

吸引力の強さを見せながら、

もう誰もが思ってやまない、

サイクロン式掃除機ゴミを捨てた後に、

その掃除機掃除機で綺麗にしたい!問題ってあるわよね。

から

結局紙パック掃除機の方が

トータルテンボスも忍びなくないぐらいに

衛生面では紙パックを取り出して、

捨てるだけだから

サイクロン式ゴミゴミ袋に捨てた後、

袋をぎゅーってしぼって結んで閉めるとき

埃が出ちゃわないかしら心配する問題も一時期あったし、

唯一ダイソンがそう言う吸引力が変わらないと言っても、

その後の処理は

どのサイクロン式掃除機と一緒なのねって。

そう思ったわ。

あのサイクロン式掃除機ゴミ捨てた後のもっと掃除機掃除機で綺麗にしたい欲ってのを

未知のテクノロジー解決しなくちゃいけないのねって、

私がビール飲むときに使っているお気に入りパイントグラスを5分で洗えちゃうんだけど

食洗機は1時間かけて仕上げて磨いてくれるから

考えようによっては

良い仕事してますねって中島誠之助さんは言うけど、

あの鑑定団のスゴい値段が付けられたときのその後の流動性というか、

本当にそのお値段で現金化できるのかよ!って思うけど、

いるさ!ここに1人な!って現金化してくれる足長おじさん版の鑑定団だってあってもいいと思うし。

実際あれその場で換金となったら、

ワシの宝は譲れん!ってダダこねる人もいるのかも知れないわね。

あの本当に現金流動性が本当にあるのかしらと言う問題もあることは確かね。

うふふ。


今日朝ご飯

野菜ミックスサンド

お気に入り目玉焼きベーコンレタストマトサンドがなくってちょっとだけガッカリちゃんよ。

牛乳も切らしちゃってるからあとで買ってこなくっちゃ。

牛乳をさ、

あの搾りたての牛乳が入ってる搾乳缶を両手で一生懸命もって歩いていると、

牧場少女感出ることないかしら?

そこまでは量必要ないけど、

いつかあの搾乳缶には憧れるわね。

デトックスウォーター

流石に牛乳をウォーラーとは言い張れないので、

でも水で薄めたらそれはきっとウォーラー属性かよ!ってあんまりオススメしないから試さないで。

エアコンタイマーにしていたはずなのに付きっぱなしで

寒さで目が覚めた感じのときに効く、

久しぶりなホッツ梅干しウォーラーしました。

朝一発目から温まるけど、

くれぐれも風邪だけは風の噂にしておいてね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん