2020-02-22

WHOもやはりあの手の団体が暴れているのだろうね

しかしこの短絡的で安易な軽い頭であるしか言えないWHO映画自殺シーン規制についてもポリシーロンダリング俗に言われるマッチポンプ匂いしかしないんだけどねー。

そもそも公開後自殺が増加したと言うけど、どの様な調査を用いたか、そして本当に映像映画自殺に結び付くのか?と言うのは不明だし、それこそ自殺なんて映像なんかよりも遥かに経済的理由いじめ問題などの方が要因として大きいはずだからね。

どうもゲーム障害と同じ匂いしかしないなと思う。

アレに関しても名称のみ決められ因果関係すら証明されていない代物だったからねー。

ゲーム障害に関していえば、それこそ当事者WHOに強く要請した結果、名称だけを認めてもらい、香川国家規制を求めると言うまさにポリロンが行われた構図だったからね。

それにWHO母体である国連もブキッキオの一件では信憑性のないデータにて援助交際が多いと喚きたてて、日本無理難題を言った過去もあるわけだしね。

この事からこの手の言い分は必要以上に疑った方が良いよ。

それとWHOにしても国連組織だし、国連自体あの手の活動家が多いのだから、大方これも自殺禁止する思想を持つキリスト価値観の連中が潜り込んでいる様に思うけどね。

児童ポルノの一件などはまさにそうだったから。

何にせよ権威を盾にして規制世界中押し付けるのはあの人達の手口ですから

しかしこうして児童ポルノ女性問題を口実としたエロ規制からまりゲームに関したグロ規制、そして今回の映像自殺シーン規制と徐々に規制範囲を広げている事を見てもやはり奴等の最終目標は娯楽の撲滅なんだろうねと思ったりするよ。

当時の懸念がまるっきり当たっていて本当に笑えないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん