2019-05-05

超絶イケメンから告白されたらどうする

会社の同僚に告白される気がする。

なんか私生活含めてすごくグイグイ来られる。

めちゃくちゃイケメン性格もめちゃくちゃ良い奴なんだけど、そういえばアイツに彼女いないのはおかしいと思ってたんだ。

職場女性社員からモテモテだし、一緒に飯食いに行くと逆ナンされてたりするのに。

こんなレベルの奴っているんだな、人生イージーモードかよ、なんでこの会社来たんだお前、俺なら一生ヒモでもやるわって思う。

仕事だけ茶色ウェリントンメガネをかけてるんだがそれもまたイケメン。やつのFacebookをに昔ひげをはやしてた写真があったが優しくて頼れるイケメン俳優しか見えなかった。お気に入りなのかボロボロシャツを週1くらいで着てくるがそれもオシャレにしか見えない。

よく観察してるなと自分でも思うが、これはより繁殖に優位な特性を持つ同性の特徴を観察し自分生存に活かしたいという本能なんだと思う。

でもゲイだって話も聞かなかったし、理想がやたら高いのかなって思ってたんだが…。

特にココ最近やばい

イケメンなら掘られても良いかなって思ってたけど、所詮それは冗談ものだったと気付いた。

しかしそこをグッとこらえて一度経験として掘った掘られたの関係になるのもアリ… なのか?

男とキスするのすらおぞましいと思ってたが、あいつめらくそイケメンからな。耐えられるかも知れん。

いや、そもそもゲイって何だ。掘ったり掘られたりするものなのか。手をつないでるゲイカップルはたまに見かけるが彼らはHOTTA HORARETAの関係なのか。女性並みに同性へのスキンシップ激しいだけのタダの仲良しな男友達たちじゃないのか。

とにかく言いたいのは、傷つけたくない。それだけは死守したい。めっちゃ良い奴だから

  • #嘘松 #熱盛 やっつけだけどこういうの作った pic.twitter.com/YWYdOUaeP7— ポアポア時間© (@HIV_carriers) 2017年8月28日

  • うんち

  • 予想通りうんち増田ついててワロタ

  • なんか、単視眼的な連中が食らいついてるが、、、、、。 君は男で、男に好かれてるんだな? まあ、それとなく逃げるんがよろしい。君が受け入れる覚悟ができてないみたいだし。

  • 男だったら同僚を描写するとき、仕事ぶりとかそっち方面の能力も記述するもんなんだけどな。 というかおれ的にもそのイケメンが仕事ができるイケメンなのかどうかが知りたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん