2019-05-05

記事への反応 -
  • 会社の同僚に告白される気がする。 なんか私生活含めてすごくグイグイ来られる。 めちゃくちゃイケメンで性格もめちゃくちゃ良い奴なんだけど、そういえばアイツに彼女いないのはお...

    • 予想通りうんち増田ついててワロタ

    • #嘘松 #熱盛 やっつけだけどこういうの作った pic.twitter.com/YWYdOUaeP7— ポアポア時間© (@HIV_carriers) 2017年8月28日

    • うんち

    • なんか、単視眼的な連中が食らいついてるが、、、、、。 君は男で、男に好かれてるんだな? まあ、それとなく逃げるんがよろしい。君が受け入れる覚悟ができてないみたいだし。

    • 男だったら同僚を描写するとき、仕事ぶりとかそっち方面の能力も記述するもんなんだけどな。 というかおれ的にもそのイケメンが仕事ができるイケメンなのかどうかが知りたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん