2019-04-04

燃え尽きちまった哀しみに

やりたいこと、というか、趣味を探してる。

燃え尽きてしまって、空っぽになった毎日があまり空虚で。

仕事は幸いなことに、自由時間たっぷりあるノマドワーク。お金トントンだけど、充分すぎるほど恵まれ環境

煩わしい人間関係もなく、仕事ストレスはない。

だけど、空っぽな今埋められない。

思い立って、しまなみ海道サイクリングにきた。初心者向けの半日コースクタクタ

体力ある方だと思ったけど、向いてない?

二度としない。

景色は素晴らしかたから、フェリーアイランドホッピングベスト

合わなかった事が分かった、それも大事経験

来週は友人とUSJ

アラフォーにもなって遊園地の楽しさに目覚めてしまった。

からお互い独身なのか?

大人が楽しめる遊園地もっと増えればいいのに。

GW本業休みなので、日雇いバイト入れまくる予定。

人混みに出掛けるなんて冗談じゃない。

ここでお小遣い稼いで、台湾に弾劾旅行計画中。

行こうと思って1年以上たってパスポートすら更新してない。

このままではいかん、と友人に宣言

とりあえず、行ってみる。

、、、もうね、必死

リア充アピってる人並みに頑張って探してる。SNSやってないから誰にアピールする訳じゃないけど。

人生目標なくしてから、糸の切れた風船のように寄る辺なくて。

まっすぐやりたいことにわき目もふらず突っ走ってきた人生に突如訪れた空白。

仕事もおかげでマイペースにやれてるし、これからのこと考える時期なんだと思う。

趣味らしい趣味もなかったから、何して良いのか。

定年退職したおじさんのような気分なのかも。

家に閉じこもってたら、おかしくなりそう。回遊魚のごとく、動いてないと息が詰まる。

次、何しよう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん