2019-02-25

いよいよ頭がヤバくなってきた。

携帯の音が脳で響くことが増えた。携帯が鳴っていないのに。

統合失調症ではないとは思うが、知覚がおかしい。

  

頭の中で、エロ漫画みたいな、「妊娠しろ!孕め!」みたいなセリフが浮かぶ

自分性犯罪者になるんじゃないか怖くなってくる。

  

一応医者なので、客観的にそこまでバグってるとは思わないが、

ストレスと疲れのせいなのか、思考がまとまらないことが多い。

  

恐らく発達障害だと思う。怖いので精神科受診していないが、

研修医のころ精神科をまわった時に、何人か新規発達障害の診断に立ち会った。

それを見ていて、自分も間違いなくそうだろうと思った。

  

他人の考えが理解できない。

最近、少しずつ合わせて行っているが、どーも健常者の方が頭がバグってるとしか思えない。

理屈の上で少し考えればわかる話が、どーしても話が伝わらない」というのが不思議だ。数学ならすんなり理解できるだろうに、なぜ普通の話だと無理なのかが分からない。健常者の脳みそバグってるとしか思えない。

「認めると不利になるから認めない」という話があるが、それが通じる世界観というのが理解できない。それが通じる世界観に生きていると思うこと自体が頭おかしくないか

  

そういう感じの意味不明はあるが、「そういう頭がバグった人たちだ」ということで、一応合わせている。

理屈どうこうではなく、状況がうまくいけばいいだろうくらいで。

逆に言うと、状況が許さなければ、健常者はバグを認めざるを得なくなる。

ただ、そういう、健常者のバグを許さない状況に身を置く健常者がいなくなるから、そういうまともな世界は無くなるみたいだ。

  

そうやって、兎に角、しゃべらずに、人に合わせているが。

本当に疲れるしキツイ

余りにもバカバカしい。

足で飯を食ってる文化に来たみたいだ。

  

そのストレスはずーっと受け続けてるんだけど。

最近、いよいよヤバくなってきた。

これまでも、少しずつ健康精神状態犠牲にしてきたが。

ウトウバランス不可能なところまで来た感がある。

  

シンプル自殺で良い気がしてきた。

この世にいるのは、普通に面倒くさい。

能力の高さとか問題じゃないんだよね。

なぜか、健常者は、能力の高さを絶対に認めないけど、客観的数字で出るのに不思議だが、

その辺も、頭がバグってるのかもしれない。

健常者の心がおかし理由が分からないのが、残念だが。

普通に死んだ方がマシだわ。

  • 文章からやばさが伝わってくるから、とりあえず病院行けよ つーか、ほんとに医者か?医者なら、なんでこいつさっさと病院こんねん?とか思うだろ? 自分今そういう状況やで? つ...

    • 医者やからこそ、レッテル貼られたら人生終了やから、いけない。 カウンセラーには何人もあったが、ゼンゼンだめやね、こっちが相手の手法知ってるから意味無い。

      • 「認めると不利になるから認めない」という話があるが、それが通じる世界観というのが理解できない。それが通じる世界観に生きていると思うこと自体が頭おかしくないか? つー...

  • その文章だけでも論理展開おかしいし、糖質患者並みに視野が狭く固定されてる。 医者の思考力がズタボロだと、もしもの場合の被害が大きすぎる。お願いだから休職してくれ。

  • 携帯の音が脳で響くことが増えた。携帯が鳴っていないのに。 もしかして : イヤーワーム 普段音楽を聴かないから「携帯の音」なのでは? 自分が性犯罪者になるんじゃないか怖く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん