2018-08-31

人生どつまらんわ

なにが悲しくて人として産み出されたのか意味わからん

親ほど罪な生き物はおらんよな

よく馬鹿の一つ覚えみたいに「親には感謝しろ」とか言うよな

育ててくれてありがとう

お金払ってくれてありがとう

当たり前やろボケ

子ども産んだ以上責任持って育てて金払え

生きたくもないのに勝手に人産んどいて感謝しろはないでしょ

お先真っ暗の狭くて陰湿日本に生まれさせられたら文句の1つも出るよな

何分の一かの確率で生まれてきて幸運と思うか?

しろまれてない方が幸せ者と思うけどな

自分達が生まれさせて育ててやったとかいい気になるなよ無能親共

お前ら無能無能産み出して苦しめてるだけやからな間違っても勘違いしてる姿成長してしまった子どもの前で晒すなよ恥ずかしいぞ

無能なら無能なほど生まれるか生まれいか選べるなら生まれてないしな

もし生まれるのが避けられないとしても親を選べるならビルゲイツオーランドブルームでしょ

自分の子孫残したいからって無能遺伝子世間に残すなや

猿みたいな黄色い肌のぶっさいくな平べったい顔面してよく子ども作りたいとか言えるなゴミ

自分エゴ犠牲者やすのも大概にしろ

無能が二人くっついたら産まれるのは無能だけでしょ

いくら金積んでお高い塾やクラブにぶち込んでも無能が苦しむだけやめとけ無駄投資

こんな事を思い続けながらかれこれつまら20数年間生きてます

まら日記を見てつまら人間自身が悪いと思うならそこらへんの無能の人生おもしろくさせてみろや雑魚

生きることも死ぬこともイタいから嫌っすわ

かに消えて無くなりたい

来世に期待

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん