2018-03-02

JK11歳年上の人に恋をする

タイトル通りです。

miwaとか西野カナ聴くレベルです。下手したらTwitterかに「まぢ共感、ホンマに切ない」って書くぐらい。miwa片想いなんかもう歌詞見ないで歌えるし西野カナの震える歌以外も覚えてLINE音楽にしてるぐらい。LINEMUSICの再生履歴女性アーティスト清水翔太だらけです。

友達に言うと確実に気持ち悪がられるのでこの場を借りて全力でこの恋なのかどうか分からない気持ちをぶちまけていこうと思います

11歳上の奴とどこで出会うねんって話だと思うんですけど、普通に塾です。中2からお世話になりました。卒業が近くなって、いろんな人にLINE交換しよ!って言ってみんなでふるふるしたのが懐かしいです(一年前)その中の一人でした。いやなんかもっと細かくいうとめちゃくちゃ面倒臭いからそういう感じ。

中三勢はがっつりお世話になったし、思い出に!っていうノリ。中3あるあるにしてもいいと思う。

そんでこの人めちゃくちゃかっこいい。中間淳太に似てる。知り合い七人中六人が認めたのでほぼ中間淳太です。身長神ちゃんと同じでちっちゃめ。アンド手が最高。そんでベースしてるって……丸山隆平要素までぶっこんでくるんですか?ジャニヲタにはしんどいです。

私も、ベースちょっとやってて、ここどうやってやるんですか?とか聞いてて、そのたびに丁寧に教えてくれています

ちょっと前にその人に会ってきたんです。もちろんベースで。

その事を友達に言ったら「え、スタジオ密室エロない?」と。どんな思考回路してるねん。

待ち合わせの駅まで電車揺られたよ。着いたんだけど初めて来たところで出るところ間違えた。ひっさびさ、ほぼ一年ぶりやし大丈夫かなってかなり心配したけど結構普通に話せてよかった。あ、まさかの車で一瞬「!?!?!?」ってなったし、自分より早く付いてて何分前からおったん?!ってなった。

自分わがままにも付き合ってもらったしほんまに優しさの鬼です。

そんな人から人生初と言ってもいい女子扱い?受けました。

結構夜遅くにご飯食べてて、「今ご飯食べてる」って23:00ぐらいにLINEしたら「女の子やねんから早く帰りや」ってきて飲んでたウーロン茶枝豆にかかりそうになりました。リアルに「は!?」って声出した。このクソブスにもそんな優しくしてくれるなんておそらくあの人は菩薩だ。

そうなんです。あの人は優しいんです。とにっかく優しい!!!!!

産み育てたお母さまに、ありがとうございます。どのような教育をなさったのですか、と聞きたい。

この顔面ゴリラに優しくしていいんですか?彼女ますよね!?!?てかその見た目で彼女いなかったら私泡吹いて倒れる自信ある。そのあなたの優しさで一体何人の女を泣かせたん?このみたらしが!なんでそんなにかっこいい上に優しいんですか?

もっとこう優しさ無しで冷たくして欲しい。でもそんなんリアルにされたら病んでLINEプロフィール真っ黒にして一言コメントに「しにたい」って書いてしまうと思う。

てか今、HYNAO歌詞めっちゃ刺さる。諦めたくなっても、あなたまたほら優しくするでしょう 同じ気持ちじゃないならそんな言葉や態度なんていらない。これ書いてる今流れててやばい

あかんどうしよ、これやったらTwitterで謎ポエムのとかニャンちゅうとか引用リツイートして分かるーって言ってる女子高生と同じだ。

「諦めたくなっても〜」入った。どうしよ、泣きそう。

ポエム書きだす前に、この謎の恋を早急に諦めなければならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん