2016-04-26

id:end12345の胸糞ブコメまとめ4月

http://b.hatena.ne.jp/entry/286017047/comment/end12345

何処が屑なんだ?自分の子供をどうしようと、その人の勝手でしょ?男児はなんで逃げなかったの?逃げなかったのが悪いんでしょ。自己責任。二人はまったく悪くない。

http://b.hatena.ne.jp/entry/285997369/comment/end12345

自殺まで追い込めば?ググって、親がしてはいけないことを淡々とやっていけば死ぬで。頑張れ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/285532826/comment/end12345

大地震強姦チャンスや!レイプしまくるでー。被災者になるのは自己責任やし、レイプされるのも自己責任や!そこにいたのが悪いんやで。加害者のせいにしてはあかんで!

http://b.hatena.ne.jp/entry/285526833/comment/end12345

自殺者は甘ちゃんの屑だ。努力が足りないから自殺することになるのだ。自業自得だ。同情の余地はない。とにかく底辺でもいいから生きろ。死んだら税金を納める奴が一人減るだろうが。そうすっと俺が困るんだよ。な?

http://b.hatena.ne.jp/entry/285523684/comment/end12345

当然。保育園なんていらない。親は自助努力でどうにかしろ。国に甘えるな

http://b.hatena.ne.jp/entry/285431443/comment/end12345

は?なに生き延びようとしてんだよ。被災者になるのは自己責任だろ?助ける必要なんてない。餓死しろ。しねしね。

http://b.hatena.ne.jp/entry/285319041/comment/end12345

馬鹿が死んだか。

http://b.hatena.ne.jp/entry/285276397/comment/end12345

いいね。大噴火して、人を殺してくれ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/285252699/comment/end12345

被災者になるのは自己責任。野外に放っておけ。屋内避難?甘やかすな。餓死するまで外に放置しろ

http://b.hatena.ne.jp/entry/285272507/comment/end12345

ざまぁもっと苦しめ

http://b.hatena.ne.jp/entry/285268167/comment/end12345

しねしね。地震さん頑張って!

http://b.hatena.ne.jp/entry/285200761/comment/end12345

余計なことすんな。生き残ったら無駄税金掛かるだろ。しねしね。

http://b.hatena.ne.jp/entry/284550630/comment/end12345  

人を自殺まで追い込んでも罪に問われないからな。やりたい放題だ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/284412765/comment/end12345

便器が喋った!

http://b.hatena.ne.jp/entry/284370913/comment/end12345

ブスとブサイク自殺するか整形してほしい。奴等は生きているだけで他人不快にする存在だ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/284208926/comment/end12345

障害者は表に出てくんなよ。気持ち悪い。おとなしく隅っこで底辺労働してろよ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/284137470/comment/end12345

人生は顔で決まるからな。まあ、整形すればいいんじゃね。あと適当レイプするとか。女に恨みがあるんだろ?人生はやったもん勝ちだぞ。犯罪だろうと自分さえよければそれでいいんだよ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/284203361/comment/end12345

赤ん坊がグチャグチャになれば面白かったのに。百点満点中二十点かな

なぜこんな胸糞ブコメばかり書くのか、答えはここに↓

http://b.hatena.ne.jp/entry/285376973/comment/end12345

子供の時に、たっぷりと甘えることで、安定したメンタルを手に入れることが出来るんだけどね。育児のいの字も知らんおっさんが知ったような口聞くなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん