2016-04-26

ダイエット増田トマトジュースーゅじと的堕す魔とっえいだ(回文

最近、かなり体重が気になりだしたので

トマトジュースダイエット始めました、

まあ、ここではリコピンでお馴染みの

トマトジュースだけど、

さんざん好きなものを好きなだけ食べて、

最後トマトジュースを飲むという、

食べたものをチャラにリセット方式ダイエットね!

2週間くらい試してみようかしら。

あのさ、

私思ったんだけど、

ラーメンって野菜不足になりがちじゃない、

ネギトッピングしましで、

ネギ大量に食べるとするじゃない。

あのネギって野菜なの?

1日の食べる必要量の野菜カウントしていいのかしら?

なんかあのネギとかモヤシとかは

野菜カウントに入れるのがちょっと躊躇するけど

実際どうなのかしらね


今日朝ご飯

トマトジュース飲むわ。

トマトジュースヤクルト

デトックスウォーターイチゴウォーターよ。

1パック200円のプチプラヘビロテストロベリーね!

イチゴちょっとクラッシュして入れた方が

色や香りが出るわよ!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん