2015-10-22

ハンカチ落とし

時間は大体20時くらい。

まずは駅から住宅街に向かう、スーツ姿のどちらかというと真面目そうな男性を探す。

この時間ならほろ酔いか、もしくは仕事につかれていて判断力が落ちている場合が多いからね。

音の立つヒールでわざと少し急ぎ足で男性を追い越して、曲がり角にあるマンションの前でかばんの中を探るふりをする。

そこでハンカチを落とし、自分は曲がり角に消える。

そうして玄関前で扉を開けるふりをしながら待っていれば、大抵の場合男性ハンカチを拾って届けてくれるわ。

あとはそれを満面の笑顔とハキハキとしたお礼で受け取り、男性が曲がり角から消えていくのを見送るだけ。

ここはできるだけ明るく、真面目そうに印象づけるのがポイントね。

その後は何事もなかったかのようにその場を去り、次のターゲットを探す。

拾ってくれた男性バッタリであってしまっても、買い物を忘れていたとかいくらでも言い訳はあるし、だからそういう余計なことを聞いてこないような真面目そうな男性を選ぶもポイント

ここまでくれば、その男性は間違いなく悶々としてるはずよ。

誠実そうにハンカチを手渡しながら頭のなかではこんな真面目そうなコとSEXできたらなぁって思ってるわけ。

私に見えないことをいいことに、中には拾ったと同時にハンカチ匂いも嗅いだりしてる人もいるんじゃないかな。

そんな悶々とした男性が家に帰って何をするかなんて言うまでもないことね。

ちなみに今日の私の格好は水色のブラウスに黒のタイトスカート。いわゆるOLスタイル仕事で疲れて少しでも早く家に帰りたい女子って感じでしょ?

何でこの服装かっていうと、配信サイトの新作コーナーに並ぶわたしのAVと同じ服装だから

人の顔って1度見たくらいだとすぐに忘れてしまうけど、服装とか髪型スタイルっていうのは覚えてるものでしょ?

新作コーナーにわたしの作品を見つけたら、それがわたしかどうかなんて関係なくてもその男性は間違いなく買うわ。

生々しい体験は何よりもセールス効果が高いはずだもの

それに、ここまでくれば何よりわたしみたいな真面目そうなコがどんなSEXをするかという興味で頭がいっぱいになっているはずよ。

からなにも過激な内容に走らなくても、本当に普通のSEXを撮っているだけでいいの。

アイドルに劣らないほどのかわいい女優さんがこれでもかとあふれる中で、さら規制の中でできる限りの過激なプレイさえ出尽くしてしまった今、わたしが見つけた緩やかながら確実にファンを獲得するための手段なの。

から、わたしが落としたハンカチを拾ってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん