2015-09-20

けして理想が低いわけじゃないと思うんだけどな

http://anond.hatelabo.jp/20150920000919

25ぐらいからずっと結婚相手を探してて今年30になってしまった女だけど。

最低限の要望はこんな感じ。

20代半ば〜35くらいまで

Fランでない大卒正社員年収400万以上

東京勤務

モラルがあって常識人

・服のセンスがいい

身長175cm以上

・2年以上続くまともな恋愛経験した人

・同性からも異性からも好かれてて濃くて良質な人間関係を築ける人

アニメ漫画ゲームパチンコ風俗などの低俗趣味をもたない

・何か一つ得意なスポーツがある

・相手の両親との同居はなし。相手の家族が老後の資金を確保している

不妊治療自分精子が弱いと発覚した時に発狂しない

家事全般が人並みにできる

セックスが上手い。平均的な大きさのモノをもってる

こんな感じで探してるんだけど全然見つからない。こっちは見た目も中の上だし、家事料理得意だし、親の社会的ステータスも高いし、健全子供妊娠できる年齢だし、婚活市場でも悪い人材じゃないと思うんだけどな。

上の条件関係なしに付き合って家族ぐるみで仲良くなって、結局親の反対で結婚ダメで別れるっていうことがあった。中途半端に条件で絞ると余計に合う男性がいなくなるんじゃないかと疑ってる。

しろ低学歴ギリギリ稼いでる男性なら上の条件なんて軽くクリアしてる人が多いだろうし。

もっと条件で付き合う人を選べばよかった、と後悔しながらも、もう三十路だし焦りもあってどーしたものか、困っている。

記事への反応 -
  • このコピペ比較から判るのは ・自分の年収が300万以上で相手に半額から同額を求める=(自分の性別が男女どちらであれ)正論 ・自分の年収がゼロで相手に一方的に求める=(自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん