2015-07-06

腐女子修羅場になった byゲイ

大学でこの前腐女子修羅場になった。

少しフェイクを入れる。

今まで4年間腐女子達とは情報ネタ提供すれば食事を奢ってもらえるという良好な関係を築いていたんだが、人種の違う腐女子Aに出会った。

修羅場になった腐女子Aは1年生。

正確には、自分腐女子修羅場になったのでは無くゼミの3.4年生腐女子教授の必修を履修して研究室に出入りしていた1年の腐女子Aが修羅場になったんだ。

いつも通り研究室で仲間達とモンハンをしていた。

その時、教授に用があったらしく隣の研究室まで来た腐女子A普通に喋っている最初のうちは良かったが途中で「増田さんって彼氏が居るんですね!増田さんに彼女が出来て嫉妬する彼氏さんとか萌えるな〜!」と意味不明発言をし出した。

仲間も自分も「?」「何で増田彼女が出来るの?」と理解出来ずに聞き返すと「逆でも良いです!」と更に意味不明発言

本当に意味が分からなかったが相手は18歳の女の子子供から話が拙いのか?と思い話を最後まで聞いてみることに。

どうも寝盗られや浮気悲恋、ドロドロな少女漫画が好きらしい。

研究室の仲間が「増田ゲイから彼女は出来ない、それに今は恋人も居る。本人にそういう事を言うのは不謹慎常識が無い。」と言ってくれたが腐女子Aは「だって萌えるから!」とまるで分かって居ない様子。

これが迷惑腐女子というやつかと実感した。

その後、何度も同じ様な事が2ヶ月続き研究室の3.4年腐女子が爆発。

どうも性癖の趣向が合わないのも伴ったらしく研究室前の廊下キャットファイトに発展。

腐女子Aはその後、学校に来ていないらしいが教授に聞いたところ発達障害鬱病気味の子供だったらしい。

腐女子は口に出す前にゲイに対してより、まずはカップルに言って良い言葉なのかをよく考えると良いのかも知れないな。

女子とは違うので下ネタには対応可能だがネガティブ話題は口にしない方が良い。

【はしゃぐな 落ち着け 自問自答しろ

この精神を忘れないで欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん