2015-01-05

[]1月4日

○朝食:なし

○昼食:納豆卵掛けご飯(納豆が余ってたので2つ食べる)

○夕食:納豆卵掛けご飯(納豆が余ってたので2つ食べる)

○間食:おもち

調子

賞味期限切れ納豆を大量食いした。

調子はあまりよろしくない。

理由はこれといってないのだけれど、改めてどうしてこうなってしまったのか?(メンタル的な意味でね)

を思い返していたら胸が苦しくなってきた。

とか言いつつ、午後からガッツリゲームする辺、元気になってきてるのかも。

去年の今ぐらいは、冗談抜きに「数字上下」がわからないぐらい、頭が滅茶苦茶だったからなあ。

(買い物をするときお金の出し方がわからなくて、すごく大変だった)

明日から正月休みが終わりなので、おそらくそろそろ就職の是非の結果が帰ってくるだと思う。

そのことを考えると、そわそわしたり、落ち着かない感じになる、

なるが、耐えられないほどではない。

はいえ、心地いい緊張感というほど高尚なものでもない。

(ただの電話待ちだしね)


テラバトル

今日ログインボーナスのみ。

マインクラフト

焼き魚を作ると解除される実績を解除。

操作ミスで全身鉄装備を失ってしまい、ちょっとやる気が失せる。

Halo TMCC スパルタンオプス

今日もスタンバーイやフレンド招待を駆使して、協力プレイを楽しんだ。

この協力プレイってのは楽しいな、

僕はあまりそういうオンラインで人と対戦ではなく、協力するタイプゲームをやってこなかったので新鮮だ。

スパルタンオプスが終わったら、キャンペーンも協力プレイしてみたいなあ。

第四章。

ハルゼイ博士調査が進む。

スパルタン計画の色々な黒い話などがゲームでもどんどん描写されていくなあ。

第五章。

ハルゼイ博士の手により、アーティファクトには人類記憶を蓄積していることが判明。

まだまだ秘密がある模様。

そして、主人公?の青色スパルタン君がエリートたちの基地転送されて?

第六章

成す術もなくは言い過ぎだけど普通に負ける。

いやあのさあ、いくら多勢に無勢だったとか、武器がなかったとか、言い訳はいくらでもあるんだけど、スパルタンがこうあっさり負けるのはなんだかナー感があった。

そしてドクターグラスマンと共に脱出

スパルタンオプスはキャラクターが多いなあ、本編はキャラが少ないのでちょっと新鮮な感じだ。

  • 大みそかに友達とカウントダウン飲みしたのと、初詣に墓参り、2日の初売り以外はずっとシャイニングレゾナンスやってた そういやおもち食ってないな

    • シャイニングレゾナンスをそんなにプレイしたんですね、すごい熱中度だ。 僕は熱中する系のゲームだと、ロストオデッセイやHaloをやってましたが、プレイ時間は実は対した事無いです...

      • ャイニングレゾナンスはCMみて絵がきれいだなーって思ってはじめたら、それなりに面白くて正月休みの間に1周は終えたいと思ってましたが、 ラスボスかたくてレベル上げ中・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん