2014-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20141105194112

はい自分が間違えた時は絶対訂正も謝罪もしない」の実例いただきました

前半の妄想については「いいから現実を見ろ」で終了として

確かにおまえみたいな卑怯な反反原発は、数的有利なほうにつくんだろう

強気に媚びるのが反反原発からなwww

もし本当にそうならそれもはや「反“反原発”」じゃなくてただの強きに媚びる人じゃん

やっぱりお前のいう反反原発は「原発議論界隈で見つけた憎いやつ」のことであって、主張内容に基づく定義とかは何もなかったんだな…

説得?

なんの?www

反原発を説得できるのはそれこそ同種の下劣さじゃね?

あいつの方が馬鹿からいっしょに嗤おうぜ」みたいな

正しさでは説得はできないんじゃないかなあwww

よくわからん意見の主張というものは相手または観客に自分意見をわからせる目的で行うものと思っていたんだが(ここでは「説得」と呼んだ)、違うの?じゃあ結局お前は何の意図があってここで戦ってんの?

お前がクズでなくなる選択肢が見当たらないんだが

反原発というのは正しさとは正反対の位置にいるゴミクズものwww

で、またここに戻ってきたわけだが

お前は徹頭徹尾「反反原発は正しくないクズ」と連呼するばかりで、具体的に何が正しくないから駄目なのかについては頑なに述べるのを避けている

からこそ誰もまともに取り合ってくれないわけだし、逆にそこをちゃんと主張すれば説得力が増して賛同者も現れるかもしれないというのに、なんでそこまで頑なに逃げるの?

私怨で憎んでるだけで論理的意見は何一つ持ってないから

それともまじめに主張していくと「俺は反原発ではない」と断言してた過去発言の嘘がばれそうで恐いから

それと、誰一人説得できてないというのはお前の妄想から

はいはいわろすわろす

他人には根拠を求めるけど自分は絶対根拠を出さないって楽でいいよね

http://anond.hatelabo.jp/20141105132825

はいどうぞ

違うというのならしっかり説明どうぞwww

既に他の人が説明しちゃったけど、要するにお前は「Twitterの奴等に言いたいことがあるならTwitter上で直接言えば?」を「増田原発の話をするな」にすり替えたわけね

なるほどやっとわかった。これは恥ずかしいな(お前の捏造が)

それは反反原発の特徴だが?

俺がいつそんな真似をしたのか出してみろよ

お前が今リアルタイムでやってる

http://anond.hatelabo.jp/20141105142856

http://anond.hatelabo.jp/20141105143416

はいこれ直近で話をそらしたやつなwww

お前がよくやってるのと同じ、ただの短文煽りじゃん

内容のない煽りは本筋に影響しないんだから、それこそ「クズがわめいてるな」とでも言って放置して本筋に戻ればいいんじゃないの?そこ以外のツリーでは普通に話が続いてるわけだろ

もっとも戻ると都合が悪いようだったら、ここぞとばかりに「あっいま煽られた!みなさーんこいつは煽り屋の自演クズですよー!これは無視できません!こいつのクズさについてもっと語りましょう!他の意見は読まずにこのクズ発言についてだけ語りましょう!」ってアピールしまくれば本筋から話をそらせるかもしれないね

ちょうどお前が今やってるみたいにね

記事への反応 -
  • 誰も原発の話してないところで「反反原発ガーガーガー」っていうのは、キミの脳内では普通のことなのか?

    • はい「自分が間違えた時は絶対訂正も謝罪もしない」の実例いただきました 前半の妄想については「いいから現実を見ろ」で終了として 確かにおまえみたいな卑怯な反反原発は、数的...

      • はい「自分が間違えた時は絶対訂正も謝罪もしない」の実例いただきました 間違えてませんが?w ちゃんと間違いを指摘してからそういうセリフを言おうねえ 俺みたいにwww ...

    • かわいそうに このツリーの大元すら参照できないほど知能が低いのか 反反原発の頭の悪さはもうどうしようもないね

    • お前こないだまで「反反原発は多人数で少数の弱者をいじめるクズ」って設定してたじゃねーか そうだよ 現にお前はさっきも脈絡なく数に頼り始めたなwww ただ、増田にはお前一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん