2014-11-03

なんか変わったと思ったら、一目ぼれしなくなったんか

女性に対してなんつーか、魅力を感じないじゃないけど。

女性がかわったっツーか、男の女への感覚が変わったみたいな。

  

昔は女の子っていえば、かわいいとかそういう感じだったけど。

26歳になると、そういうのは娘的な?そりゃそうだよな、本来人間って40くらいで死んでて、子供だって15までには作ってたみたいな感じで。

そう考えると、26歳って11歳くらいの子供がいる歳だったわけだ昔なら。

  

子供のころの初恋って男は少なくとも一目ぼれとか多いらしいけど。

そういうのまったくないな。相当かわいい女とやっても、セックスしても飽きちゃう

この娘、相当かわいいんだろうなーって思うけど、かわいいという実感も無い。

  

じゃあ同年代っつーと、それもなんか関わりたくない他人っていうか。

仕事とか、社会生活の中で絡むのならお互い迷惑かけないように機械的な付き合い程度にしとこうね、みたいな。

  

逆に、30代、40代女性はすんげー好き。ある程度リミットすぎちゃって、性に豊満っていうか。

つか、30代が本当に魅力ある。一目ぼれしたりするかわいさとかじゃないんだけど、セックスで抱擁してくれるみたいな。

いわゆるマザコン的な感じも多少はあるかもだが、そういうんじゃなく、本当に、女の魅力ってこんな感じだよなーって素直に思う。

  

デザイン重視の高い家具より、使い古されたビンテージ物の味っていうか。

バツ一子持ちとかだと、そういう人生の深み的なものとやってる感じがある。

あるいは言葉悪いけど、病気持ちで苦労してたり、あるいは産後デブって鬱屈してる。

なんつーか、段地妻的な?

不倫してる人妻ってエロくね?みたいな。

  

色気とかはまったく感じないんだけど、やってて楽しい

乗り物にたとえるのはおかしいかもだけど、昔乗ってた自転車とか昔はいてた靴とかの安心感がある。

あとなんだろ、他の男に相手されてないんだろうな、っていう女をもてあましてる感じっつーか。

廃墟の魅力っつーかな。

そうだ、廃墟探索に近いかもしれないwいろいろとその場所のこと考えながら浸れるみたいな。

面倒くさくないのもいいよね。もう生活おちついちゃって、恋だの結婚だの出産リミットだのみたいな縛りがないっつーか。

仮に妊娠しても当たり前に中絶しますみたいな、わりきりのよさみたいなそういうあきらめみたいな。

  

で、なんつーか、そっち行っちゃって、いわゆる一目ぼれとかなくなっちゃったっつーか、感覚的にももうないと思う。余りにもさめてる。

でも、こういう男が若い女に入れあげて破滅するみたいな話も聞くし、本当のところは知らんけどw

  • わかる。 キャバクラみたいなとこでキャピキャピされるとイラつくようになってきた。 30〜40ぐらいの落ち着いたBBAの方が妙に心地いいんだよな。

  • わかる。 キャバクラみたいなとこでキャピキャピされるとイラつくようになってきた。 30〜40ぐらいの落ち着いたBBAの方が妙に心地いいんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん